Life goes on.

d0018646_23502752.jpg
息の音すら聞こえないような微細な昆虫たちが、細い葉脈の筋の上、上手にを歩いて行くように。
私たちは、お互い上手に少しずつ離れて歩き、時に交わり、また別れ。
細分化してく道の向こうに、それぞれの人生の蜜。


⇒これまでの写真とことば
by makisaegusa | 2010-12-03 23:45 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/12432883
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by e/ at 2010-12-10 10:08 x
Life goes on...行くよ、新しい道の向こうに。


昨夜メイルしたので〜レス待ちしたま〜す。
Commented by makisaegusa at 2010-12-10 14:55
>e/

イーサーーーーーーーン、、、、、
イーサンを、"e/"と書くのか、"/e"と書くのか迷っていた時も今は昔。
とうとう、そんな時期になったんだねえ。
イーサンと初めて出会ったあの瞬間を思い出しながら、
我が子が巣立つ、親鳥の気持ちで、ゆっくりとなだらかな回想をしております。
いやぁ、昨日メール貰った頃は、珍しく爆睡。笑
今日のさわやかな空の下から、やっとヘンシーン。
もしかしたら、こっそり心地よい空気が添付されてたかもー!イヒヒ
<< ニュープニ祝福ピクニック『ルイ... サインのサイン。 >>