確からしい予知能力。

d0018646_21242864.jpg
どうやら確からしい、私の新たな能力が、私自身によって本日、認定された。
それは、地震予知に関する「夢」に次ぐ才としての「耳鳴り」。
数年前、ある程度の規模で地震が起きる前には、決まってキーンと強い耳鳴りを感じる法則を、自分に発見して以来、
これは調査せねばと意気込むも、当然、早々にチャンスは転がっておらず。(笑)
怠惰に滞る独自調査、、、、しかし、久々に到来した、今朝のキーーーーーン!
ただ、それも気に留めたことを忘れ、何てことないランチタイムを過ごしていた矢先、正午過ぎに起きた地震。
その時、まさか、これが、あれで、あれが、これで、そうか、そうだったのかーーーー!!!と、繋がりを殊更に確信して、合点した私。

よって、かくかくしかじかな事例を幾つも経験したことにより、新たな予知能力を認めるに至った。バンザーイ!!
人体は、素晴らしく未開のポテンシャル。
恐るべし。

⇒これまでの写真とことば
by makisaegusa | 2010-11-30 21:23 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/12394496
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by donald at 2010-12-01 00:29 x
ようこそ「人体地震予知学会」へ!

今後は、確実性をどう高めるか?ですぞ
Commented by makisaegusa at 2010-12-02 06:30
>donald

へぃ、師匠!笑
阪神大震災のときの、夢は、めっちゃスゴくてね。
あれは、人生で前代未聞の恐ろしさでした。
そして、その数時間後に、地震がやってきました。
でも、意味を捉えきれなかったー!
精進いたします。
耳鳴りなら、寝なくていいから、カンタンだー!!笑
<< 金太郎クッキー:祝・ニュープニさま。 さして重要。 >>