年末年始のiPhoneアプリとCHATANIXブロマイド。

年末年始のiPhoneアプリとCHATANIXブロマイド。_d0018646_110416.jpg
photo: クリスマスとお正月向けのiPhone用グリーティングカードのアイディア。CHATANIXのブロマイドもどきが、コッソリ。(笑)

iPhoneアプリも、もはや、クリスマスやお正月を意識せなばならない季節の到来!
ゆえに私は、メリーなイベントに活躍する、グリーティングカードたちを、何十パターンも、デザイン中。
そして先日、そろそろ出揃った作品のチェックを兼ねて、渋谷にて、ディレクターのCHATANiXと打ち合わせ。
あれこれ話をしていた合間、唐突に手渡された二枚のアーティスト写真。
それらは、いかにも好青年な笑顔が印象的な、彼自身のブロマイド風写真!(CHATANIX×INHABITANT)
ファンには、たまらない逸品に違いないところ、私にとっては、愉快に戸惑う一品。(笑)
それでも、本人の推奨により受け取ることになった私は、クリアファイルに差し入れ、
作業をしようとする度、友だちのにこやかすぎる写真が目に入ってくるという、とてもユルい雰囲気を楽しんでいる。イヒヒ

ともかく、iPhoneユーザーが、一気に増加した昨今。
どちら様も、リリースの日をお楽しみに!!
さぁて、あと少し詰めの作業をば、、、、

【これまでのiPhoneアプリケーション作品】
⇒「iPhone Appli. #1 "SAKURA CARD"
⇒「iPhone Appli. #2 "CHARACTER CARD"
⇒「iPhone Appli. #3 "生きてく子ども"
⇒「iPhone/iPad Appli. #4 "TAIKO PAD -FULL ver.-"
by makisaegusa | 2010-11-01 23:49 | Design-デザイン | Trackback | Comments(0)