桂花。

d0018646_23491698.jpg
珍しく、しばし寝込んで、少々回復。
久々の外界は、キンモクセイになっていて、吸い込む空気は、オレンジの色素。
肺も、脳も、全身に、秋の粒子が浸透してくる、穏やかな夕刻。
季節の到来を感じながら、一巡りした時をしみじみと納得する贅。

あぁ、ここは、とても、ニッポンである。
by makisaegusa | 2010-10-06 20:18 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/12049479
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by どり at 2010-10-09 10:36 x
金木犀の香りをかぐと秋だなぁって実感しますな。
季節の変わり目、どうかお大事に。
Commented by aoitao at 2010-10-09 17:09 x
大丈夫??調子かなり悪かったのかな??
お大事にね!!
Commented by happy at 2010-10-09 18:08 x
風邪?流行ってるよね。私も1日半ほど寝込んだばかりです。
あったかくして、お大事に!
Commented by カヨ at 2010-10-09 23:13 x
makiさん、大丈夫??
温暖の差が激しい季節の変わり目だし、あんなに暑かったのに
一気に寒くなってきたもんね。
しばし、体休めてパワー充電してね。
今年、makiさんに石榴送ろうと思ったんだけど、
今年は、不作とのことで私もお目にかかれなかった…残念。
いつか、makiさんに石榴いきなり届けるからね!!笑
Commented by makisaegusa at 2010-10-10 15:41
>どり

ちゃんと、自然は季節を憶えているから、感激するねぇ、毎年。

季節の流れに、ちょっと置いてかれそうになりましたが、
しっかり回復したら、おいしいもの食べに行きましょ。
カラフルな南の海の話、楽しみにしてまーーーす!
Commented by makisaegusa at 2010-10-10 16:00
>aoitao

グへヘーーー。笑
ちょっと、得体の知れない症状でね、、、
なんだか分からず寝込んでいたんだけど、少し良くなったところ。
奇妙な気候に、調子を崩されてしまいました。トホホ
タオシンも、気をつけてね。
頑張らないキャンペーンは、よいかんじ??
Commented by makisaegusa at 2010-10-10 16:13
>happy

まぁ、たいへん!
1日半だなんて、しっかり寝込んでしまったんだねぇ。
happyこそ、おだいじに☆

あの、スタンプ!
あんなにステキに、使ってくれて、感謝感激。
ありがとう。
Commented by makisaegusa at 2010-10-10 16:23
>カヨ

ダイジョブになったよー!
でも、こんなに一気に寒くなったことには、異議を唱えたいところです。笑
ほんとに、この朝夕の冷え冷えっぷり。
そっちも、同じかなあ?
私が、しょんぼりしていく季節が、とうとうやって参りました。ウフフ

石榴!ありがとう。
いつの日か、石榴がやってくるのを心待ちにしてます。
石榴なんて、なかなかお目にかかれないわ☆
<< 長瀞の旅:#1 蒸気機関車のシ... 直筆ハンコ:5才のマキ作&qu... >>