第三回報告:果物シール収集癖。

d0018646_1535730.jpg
生活感分布調査の中でも、ちょっと特殊、色相スケールをイメージして集めている、「果物シール」コレクション。
2008年11月に第一回を発表して以来、地道にペタリ、ペタァリと貼り続けて1年、2009年11月に第二回を発表してから、更に8ヶ月。
並べて見比べてみれば、少しずつの進化を発見。うれし。(↓クリックで拡大)
d0018646_1545631.jpg
3年がかりを目指した完成。
あと数ヶ月での達成は無理じゃないかと予見しつつ、それでも、果物シールに出会う度にペタリ、ペタリとやってこう。
5年以内には、完成するかなぁ・・・??(笑)
第三回リポート、完!
by makisaegusa | 2010-07-23 01:53 | ms-生活感分布調査 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/11608698
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Dany at 2010-07-24 11:16 x
収集癖コーナーには久々のコメントやけど、果物シリーズはすごくバランスがいいね〜。個人的には、白シールと茶黒のヌケとシメ感が全体感をいい感じにするね〜。

今日も暑いけど、あつくるし^パズルが横の視覚に入ってきます。
除湿せな!

Commented by makisaegusa at 2010-07-24 12:31
>Dany

うん、ダーク系の充実が、今後の課題です。笑

それにしても、彼(カ)の重要な歴史的遺物を、暑苦しい扱いするとは、なにごとぢゃ!!笑
しかし、除湿はして下さい。
Commented by どり at 2010-07-25 18:15 x
ほぐし鮭発見!!って間違い探しじゃないのかw
Commented by makisaegusa at 2010-07-26 18:19
>どり

ほぐし鮭、、、、、
ハテ、ナンノコトヤラ???
その発見を却下します。笑
<< 点カラス。 WA RA SHI BE 20... >>