A. これは、スッキリ入れ歯です。

d0018646_212276.jpg
久々に発表する新作の入れ歯石けん!
今回は、ローズマリーをメインに、スッキリとした調合で精油をブレンド。
所々に、ハーブの名残を残した自然味溢れる仕上がりになった。

前回(歯肉炎&スキッパ)と前々回(新生入れ歯)では、歯と歯茎部分の色分けをして精巧に作ってみたはいいけれど、
使っていると、その境界線で入れ歯が分裂してしまうという面倒な事件が多発したため、
同じ轍は踏むまいと、今回は、再び単色での制作に挑んだ。
そんな、経験に学んだ今作、
使用するに従って、徐々に中からローズマリーが出てくるということさえ厭(イト)わなければ、清々しい香りを楽しめるものになっている。

撮影は、トマトの写真と共に。
ズルリとズレた上顎、下顎、トマトの赤が、ナイスなトリオ。
相変わらず、少々のグロテスクさに、心躍る。
入れ歯ファン、ご一報を!

これまでの「入れ歯」ソープシリーズ
アロマソープ一覧

*****
[BLOG BINGO2: 73rd day - Extra Stage]
今回の数字は、「29」!!
最後にコールされるのは、どっちの数字でしょ?!
*私が、最終75番目にコールする数字を持っていた人は、ザンネンビンゴ賞を贈呈。
*5列ビンゴを達成した人は、私宛てに、証拠写真を送って来て下さい。ヨロ。
本日迄「5列ビンゴ」→1位 shigemi☆2位 Ayu☆3位 happy☆4位 ショウコ☆5位 じっこ☆5位 まなと☆5位 しの☆5位 かと☆
6位 カヨ☆7位 かずこおばちゃん☆8位 母☆9位 CHEE☆9位 オグ☆10位 キヨミ☆
11位 佐々木組-1☆11位 佐々木組-2☆11位 プニ☆12位 makisap☆13位 ミオ☆14位 Jimmy☆15位 キラ☆
16位 じゅま☆17位 父☆18位 ダイチ☆19位 TAKA☆20位 まゆ☆21位 natsu(ルールカンチガイ賞)☆22位 ともこ☆23位 おばあちゃん☆24位 まっちぃ☆25位 ブーコ☆
26位 onnea☆27位 Mai☆28位 はるな☆
※ ブログビンゴに関する記事&番号のまとめチェックは、ブログビンゴ2のタグ(Tags)より、どうぞ。
by makisaegusa | 2010-06-27 01:58 | Cosmetic Lab-アロマ&コスメ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/11417424
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by onnea at 2010-06-28 11:32 x
いつ見ても、この入歯は凄すぎます!
トマトと一緒だと、どうしてもCMを思い出してしまう(笑)

makiさ~ん!
全部空いちゃいました・・・
最後まで残れなかった~
ざんね~ん☆
Commented by カヨ at 2010-06-28 16:12 x
うちの入れ歯石けん、勿体無くて飾ってるけど
色が変色して、さらにシュールに磨きがかかっているよ!笑
ビンゴ、あと数字が1つになりました。
あと、2コールでどうなることやら。ワクワク!!!
Commented by どり at 2010-06-28 21:48 x
うわ べっくりした。
世の中にはこんな型があるんだね~使ってみたい。
Commented by makisaegusa at 2010-06-29 09:57
>onnea

どのCMだっけーー??と考え続けて、ピカりーん!
あの歯肉炎のやつ?!
それを想像すると、あんまり清々しくないな。笑

そして、ビンゴ!
ザンネーン!!!惜しかった!!!!
Commented by makisaegusa at 2010-06-29 10:03
>カヨ

まだ、持ってるの〜!?
やるねえ。笑
なんか汁出て来なかった?!笑
あれ、どんどん変色するから、今頃もっとグロイね。あはは

ビンゴ!
さてさて、どうなることやら、、、、
変な念力送らないようにね。笑
Commented by makisaegusa at 2010-06-29 11:57
>どり

べっくりした、という驚き方に、べっくりしたー!!!!
アハハ

今度、あげるよー!
入れ歯の石けん。
元々は、歯型の製氷皿なんだよ。
シュールでファニーな品物を扱っている、アメリカのフレッド社というとこが作っているもの。
また、チェックしてみてねー☆
本当は、氷だから、これがコップに浮かんでいるわけです。笑
Commented by どり at 2010-06-30 20:45 x
入れ歯なせっけん楽しみにしてるよ♪
フレッド社チェックしました。笑える~
Commented by makisaegusa at 2010-07-01 00:18
>どり

フレッド社の、頭のキレには惚れるでしょ?!
じゃあ、いつ渡そうかー?
また調整致しましょう☆ウキウキ
Tシャツできたー?
<< WA RA SHI BE 20... Shisui&Shisui d... >>