シャボン玉だらけの突如贈答品。

シャボン玉だらけの突如贈答品。_d0018646_2343735.jpg
蒸し暑い梅雨の最中、まさかのシャボン玉サンタクロース、現る!!!

オフシーズンだというのに、心優しいそのサンタは、
先日、このブログでシャボン玉にオオハシャギする私を見かけ、シャボン玉詰め合わせギフトを届けてくれた、・・・という訳。
アメイジングなサプライズ!!

さて、その正体は、親切この上ないオモチャ会社"オンダ"のお方!
届いた箱を開けると、まるでお菓子の詰め合わせみたいなパッケージが、ズラリ。
でも、どれもこれもが、シャボン玉。
"ガリガリくん"もどきや、"うまい棒"のシャボン玉、科学的シャボン玉に、スライムバルーンやふうせんねん土、などなどなど・・・。
イマジネーション溢れるシャボン玉の数々は、まだまだ私の知っているシャボン玉など、序の口の中の序の口であることを暗示しているかのよう。笑
どれもが、謎めいていて、早くやってみたいと気持ちを急かすようなものばかり!

第二回シャボン玉大会は、このサンタギフトで、より華々しく開催されることを予告しよう。
この珍しいシャボン玉たち、ぜひとも、ご一緒に!
レッツ ジョイナス! Let's join us!!

いつでも、どこにも、サンタは出没するもんだ。
グレイテスト、シャボン玉!
感謝感激、夏サンタ!!

オンダのおもちゃ(Amazon)

*****
[BLOG BINGO2: 71st day - Extra Stage]
今回の数字は、「38」!
じわじわ、最終日が忍び寄ります。今度は、一個残すことを目指して下さい。イヒヒヒヒ
*私が、最終75番目にコールする数字を持っていた人は、とてもザンネンで、ある意味、とても運が良いので、ザンネンビンゴ賞を贈呈致します。
*5列ビンゴを達成した人は、私宛てに、証拠写真を送って来て下さい。ヨロ。
本日迄「5列ビンゴ」→1位 shigemi☆2位 Ayu☆3位 happy☆4位 ショウコ☆5位 じっこ☆5位 まなと☆5位 しの☆5位 かと☆
6位 カヨ☆7位 かずこおばちゃん☆8位 母☆9位 CHEE☆9位 オグ☆10位 キヨミ☆
11位 佐々木組-1☆11位 佐々木組-2☆11位 プニ☆12位 makisap☆13位 ミオ☆14位 Jimmy☆15位 キラ☆
16位 じゅま☆17位 父☆18位 ダイチ☆19位 TAKA☆20位 まゆ☆21位 natsu(ルールカンチガイ賞)☆22位 ともこ☆23位 おばあちゃん☆24位 まっちぃ☆25位 ブーコ☆
26位 onnea☆27位 Mai☆
※ ブログビンゴに関する記事&番号のまとめチェックは、ブログビンゴ2のタグ(Tags)より、どうぞ。
Commented by カヨ at 2010-06-26 23:19 x
makiさん〜!!!!
サマーサンタさんが来るなんてサスガ!!
ってmakiさんの交遊関係の広さに、いつもビックリ!!!
Danyもシャボン玉大会の事知ってたよ!!
ぜひ、児島でも開催される事を心待ちにしてます。
もちろん、お転婆konokaも!!笑
ガリガリくんかと思うパッケージのモノは
konokaは、きっとアイスだと思って食いつくよ…危険。笑
Commented by makisaegusa at 2010-06-28 02:36
>カヨ

ほんとに、どの季節にもサンタはいるんだなあと、びっくり!
うん、児島大会、予習しといてね☆
それにしても、、、、、
こんなに予想以上のバリエーションをもった、シャボン玉、、、、凄いよね!!!
by makisaegusa | 2010-06-25 23:11 | Daily fun-まいにち遊び | Trackback | Comments(2)