"ブログビンゴ5位争奪戦"のための慈悲深い数字発表。

d0018646_23254480.jpg
photo:「ライドオンとらのまことら」の、まことらから貰ったタイ産ぬりえの1ページ。キラーンとした塗り方お手本の絵。

人々の生きがいとなり、日々の活力源となってきた『ブログビンゴ2』も、終盤戦!
1位 shigemi、2位 Ayu、3位 happy、そして、4位にショウコ!
5位までを入賞とした今回の戦い、入賞者の枠は、残すところ、あと一人!!
そのバトルをさらに白熱させるべく、見逃した人への救済とすべく、今日は特別に、これまで発表した数字を一挙に公開に踏み切る。
日々のトピックにしっかり目を通してもらえていることを大前提としてのブログビンゴにあって、数字のみを発表するという、この慈悲深さ!
皆様感涙をヨロシクお願い申し上げます。
しかし、出来ることなら、正しく記事をお読み下さい。笑 
ブログビンゴ2(tag)

Previous Number ⇒「2」「57」「7」「32」「17」・「22」「68」「70」「48」「36」・「1」「20」「30」「49」「10」・
「40」「54」「63」「45」「75」・「25」「8」「3」「65」「19」・「44」「55」「13」「37」「16」・
「42」「71」「26」「50」「69」・「58」「31」「74」「9」「60」・「5」「18」「43」「23」「12」・
「52」「27」「53」「72」「34」・「33」「14」「51」「66」「11」・「56」「73」「46」「21」

*****
[BLOG BINGO2: 60th day]
60回目の今回の数字は、気分で「4」!
当たった人は、大声で「ビンゴーーー!」と雄叫びを上げること。
本日迄「5列ビンゴ」→1位 shigemi☆2位 Ayu☆3位 happy☆4位 ショウコ
「6列ビンゴ」→1名。
「4列ビンゴ」→3名。「3列ビンゴ」→5名。「2列ビンゴ」→9名。「1列ビンゴ!」→12名。
「7列リーチ」→2名。「6列リーチ」→4名。「5列リーチ」→2名。「4列リーチ」→8名。「3列リーチ」→5名。「2列リーチ」→3名。「1列リーチ」→9名。
※ ブログビンゴに関する記事&番号のまとめチェックは、ブログビンゴ2のタグ(Tags)より、どうぞ。
※ 参加希望者は、こちらをご覧の上、ご参加を。⇒「本日解禁☆ブログビンゴ2!!!」
by makisaegusa | 2010-06-10 23:12 | Daily fun-まいにち遊び | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/11302111
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かと at 2010-06-12 01:52 x
すべりこみセーフ!?
途中経過無しですが、5列確保出来るよう、虎視眈々と狙たっていました。画像は、また後日。
Commented by Jimmy at 2010-06-12 02:46 x
むぅ・・・
BINGOは増えず、リーチが溜まる
ついでに、ストレスも溜まる

2列BINGO+4列リーチ、って、いかにも中途半端や!
Commented by かと at 2010-06-12 06:33 x
あ、コールしてないや。
5列ビンゴ(`・ω・´)
Commented by じっこ at 2010-06-12 09:32 x
ひぃぃぃぃぃ〜!!!
74を見落としてた〜。
記事は読んでたのにナゼ!?(T_T)

最初からやってみたらマナトは『72』の時点で5列ビンゴでした。。。
だが時既に遅し。
マナトよ、フガイナイ母をユルシテください(-_-。)

というわけで
マナト6列ビンゴ☆☆☆☆☆☆(笑)
ちなみに私も5列ビンゴ♪
Commented by ゆう at 2010-06-12 10:52 x
どもです...3列ビンゴです。
あと5コ空いていない所がありやんす☆
後半に一気にいくかと思いきや...
ぼちぼちでした(>□<;)フヘェ-
何か見落としてるのかなぁ...
Commented by TAKA at 2010-06-12 14:29 x
いつも3回ほど確認し、これほどビンゴナンバーをもれなく見ているものは僕以外には考えられなかろうと思っていたのですが、ただいま確認いたしましたところ、なんと5つもの数字を見逃しておりました。
びっくりです。
(ちなみにビンゴは3列です。)
ボケ老人かも。。。
Commented by makisaegusa at 2010-06-13 02:33
>かと

ウギャーーー!
やっぱり、来たか?!?やるねえ。
なんで、こうもうまく入賞するんでしょうか、、、、笑
うん、写真待ってます。今度は、どんな状態かしら。
お忙しいお人、ありがとう。
Commented by makisaegusa at 2010-06-13 02:46
>Jimmy

ビンゴとは、やり込む程に、人生の如き渋みを出してくるものなのです。笑
なかなか、進まないねえ、ジミーさんのビンゴカード!!
うん、中途半端や!!アハハ
Commented by makisaegusa at 2010-06-13 02:49
>じっこ

ウワーーーーァ!!
そりゃ、不甲斐ない。。笑
それでも終始、調子よくグングン進んだね。
マナトの成長に合わせて、なんでもグングン伸びるのかもーー!!?
ステキなことだ!!

おめでとう、なにはともあれ、5位辺り。笑
Commented by makisaegusa at 2010-06-13 02:54
>ゆう

ゆう!ビンゴとは、そんな調子でルール無用なところが、特徴なのぢゃ。笑

でも、やっぱりビンゴって、不思議なゲームだと、つくづく。
ブログビンゴを初めて、より思うのでした。
ちなみに、ジジ抜きみたいに、私が75番目にコールする数字を持ってた人には、
ザンネンな感じの賞を認定する予定だから、それもまた狙っててね。ウフフ
Commented by makisaegusa at 2010-06-13 03:09
>TAKA

タカサーーーン!!
タカさんともあろうお方が、、、、5個は、抜け過ぎ!!ギャ★
たまげました。
故に、タカさんをご希望通り、ボケ老人と診断させて頂きます。オメデトウ。イヒヒヒヒ
Commented by natsu at 2010-06-13 22:25 x
とっきぃとnatsuの分、それぞれ5列リーチと6列リーチ。
救世主maki+にspecial thanks!!
Commented by makisaegusa at 2010-06-14 03:28
>natsu

マキサマサマだねーーーーえ♪ワーイワーイ!
我が家に足向けて、寝ないようにっ。
でも、案外既に足向けてる感じもするね。笑

ナツ、次ぎ辺りでビンゴするのじゃぞ☆うふふ
<< 宇宙見学部 at JAXA: ... Question - インスピ... >>