WA RA SHI BE 2010 : #24 Shino.

このところ、順調に変化している『WARASHIBE2010』!
今日の物々交換は、ヒルトン東京で絶賛開催中の"チリグルメフェア"のランチタイム食後に決行され、
前回の「#23 Ari : Bird - 鳥の置物」は、シノによって新しいわらしべに変換された。
やってきたのは、こちら!!
d0018646_23123029.jpg
#24 Shino : Cantante de Latas + Libro de Mexico - 缶シンガーとメキシコのベストセラー本

シノらしい、キュートな二点!
1つ目は、全身缶製、涼しげな表情がボニートな茶色いキャラクターは、手持ちのギターや帽子までも、しっかり缶という驚きのシンガーくん。
さぁ、この陽気な空き缶は、どこへ旅に出るのやら。
そして、2つ目は、メキシコ産、エスパニョールで書かれた本。
スペイン語の勉強はもちろん、インテリアにも、インテリぶるのにも、きっとピッタリ。笑

シノから次の人へのメッセージ!
『Shino→____
直島でであった、空きカン君。フシギと笑いをひきおこしてくれる、変なやつです。
玄関においとくと、朝出掛けるときに、笑顔で出発できますよ。
Como Agua para Chocolate・・・メキシコ文学のけっさくー。でてくる料理がとてもステキ。

スペイン語の本ですが、これから勉強したい方にぜひ!』

なんとも旅の雰囲気が、漂う品々。
どうぞ、どこかに連れ出して下さいませ、お次の交換相手サマ!

■これまでの「わらしべ」変化はコチラ⇒WARASHIBE2010
by makisaegusa | 2010-06-05 23:12 | WARASIBE2010-物々交換 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/11257640
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆう at 2010-06-07 20:48 x
ども...かなりお久しぶりです。
見るのも書くのも...ぜんぜん時間がなかったわけじゃないけど...
タイミングがぁぁぁぁぁ(;へ;)

缶...パット見目覚まし君に見えました。
可愛いぃ~☆
ちょっと缶に見合うもの探してみよぉ~っと!
Commented by makisaegusa at 2010-06-08 19:20
>ゆう

ゲンキだった〜??
私は、相変わらず、ウフフと暮らしておりました。ルンルン。
でも、もっとザ・春!みたいな季節がもっと欲しかったね。

確かに!缶シンガー!めざましくんに似てるね。
目が点なのが、ポイントなのかしら、、、
よい発見!
なんか、よいモノ見付かったーーー??

<< 宇宙見学部 at JAXA: ... 代筆。 >>