まにま。

d0018646_3275455.jpg
見たいように、世界は見える。
見たいように、見えている。


これまでの"Photo&ことば"作品

*****
[BLOG BINGO2: 39th day]
今回の数字は、「まにま」の総画数より、「9」!
まだ2列ビンゴは、出ませぬものか?!
本日迄「1列ビンゴ!」→11名。「4列リーチ」→4名。「3列リーチ」→2名。「2列リーチ」→3名。「1列リーチ」→17名。
※ ブログビンゴに関する記事&番号のまとめチェックは、ブログビンゴ2のタグ(Tags)より、どうぞ。
※ 参加希望者は、こちらをご覧の上、ご参加を。⇒「本日解禁☆ブログビンゴ2!!!」
by makisaegusa | 2010-05-16 03:26 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/11131970
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キヨミ at 2010-05-18 09:15 x
2列リーチ(1列ビンゴ)になりました!うーん、いつ2列ビンゴになるかなあ。早くこいこい☆
この写真はどこの上空だろうか。日本じゃなさそうだけど・・・。
今週末が楽しみです♪
Commented by Ayu at 2010-05-18 23:50 x
すごい、4列リーチ!!!
今日はありがとう。楽しかったね。つくばでもどうぞよろしく!
Commented by makisaegusa at 2010-05-19 02:40
>キヨミ

なんて、順調なッ!!!
今週末、楽しみだね。
さて、この空は、どこでしょう???
当たったら、ますます良いことがやってくるはず☆イヒヒヒヒ
Commented by makisaegusa at 2010-05-19 02:45
>Ayu

キャーーーー♪
今日のステキな夜のせいかしら。
すばらしい時間だったね。
4列リーチは、感謝のしるしです。
・・・とか、言ってみたりしてーーー!!!笑
おめでとう☆
<< 芍薬の夢、夢の芍薬。 ハフュッフェン人形 *ハハノヒ... >>