ブログビンゴが好調だとか不調だとか思っている貴様々。

d0018646_0482347.jpg
何が発端だったのか、忘れている方もおいででしょうが、
生きてく子ども』写真展へのご来場とご協力の方々が参加資格を持つ、今回の『ブログビンゴ2』!!
廃れ現代にあって、貴重な潤いのオアシスと言っても過言ではない、静かなる日々のサスペンス。笑
"リーチがまた出た!""ビンゴまで出た!"など、喜び勇み知らせが届く反面、
手持ちの数字を見事にスルーされて、意気消沈のため息、もしくは沈黙も聞こえてくる、この頃のニヤリ。
しかし、気を抜くことなかれ。
しかし、諦めることなかれ。
11列リーチまでもメイクしたという過去の現象からも量り知ることができる、ブログビンゴの恐ろしさ!
いい気になっている諸君の没落を、悪魔のように企みつつ。イヒヒ
ガッカリしている諸君の躍進を、菩薩のように祈りつつ。ウフフ

ゴールは、5列ビンゴを達成した時!
ついでに、トランプのジジ抜き式に、
今回は、私が最後にコールする数字を持っていた人に、忍耐と無念を表して特別賞を贈ろうかしらと、ピカリ☆インスピレーションの夜道。
ブログビンゴの奥深さに触れつつ、まだまだ続く「ブログビンゴ2」を満喫あれ!!

photo: ROUGE & Shisui deuxのタナカヒロコよりやってきたスバラシギフト『すがもとげぬき地蔵・金太郎飴』。
おめでたさ最大限の脱力をくれる食。まつげが最も上手!
・・・その技術がありながら全体には、ザンネンな雰囲気を、全力で醸し出しているところが、ツボに入る。笑
アリガトウ。

*****
[BLOG BINGO2: 37th day]
今回の数字は、 今回のビンゴで自分はツイテルと思い込んでいそうな面々の数!→「31」人。
残念ですが、それは気のせいです。アハハ
当たった人は、ワーイとジャンプすること!
オトナになってから、むやみにワーイと言いながらジャンプすると、すごいワクワクして楽しい!ということを、最近再確認しました。笑
人生の経験として、ぜひやってみるのがグッド。
本日迄「1列ビンゴ!」→10名。「4列リーチ」→3名。「3列リーチ」→3名。「2列リーチ」→3名。「1列リーチ」→17名。
※ ブログビンゴに関する記事&番号のまとめチェックは、ブログビンゴ2のタグ(Tags)より、どうぞ。
※ 参加希望者は、こちらをご覧の上、ご参加を。⇒「本日解禁☆ブログビンゴ2!!!」
by makisaegusa | 2010-05-13 00:47 | Daily fun-まいにち遊び | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/11113325
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Jimmy at 2010-05-15 08:43 x
ふと気づけば
36日目の「58」にて、1列BINGOが成立してましたぁ イェイ!
Commented by onnea at 2010-05-16 05:42 x
お!本家の金太郎さん!

なかなか開きません…
でも今、東京に着いたので、makiさんに近くなった!
パワーを吸収して、ビンゴしまくることでしょう(笑)
Commented by TAKA at 2010-05-17 13:41 x
三社祭は、宮出で最高潮を迎えて無事に終了したとNHKでやってました。
マキちゃんも行ったのかな?
Commented by makisaegusa at 2010-05-17 16:02
>Jimmy

なんとなんと!!!
イエイ!!のお返事遅れましたが、イエイ!
イエイって、変換すると、まず遺影って出てくるからちょっと笑えるね。笑
遺影!
Commented by makisaegusa at 2010-05-17 16:05
>onnea

うん!
これをもらったとき、onneaさんのこと考えたよ☆
パパブブレのことも思い出したよ。
もう帰ってしまったかしらーーーーー、、、、おうち。
こんなサニーなお天気、散歩できればよかったのに。
さて、今後の展開、いかなる具合でしょうかしらん??
前回同様、真剣なやり方を想像するだけで、onneaさんの欲しい数字、出ないものかと思ってしまいます。。。。
が、そんな甘いもんじゃこざいません。アハハ
Commented by makisaegusa at 2010-05-17 16:08
>TAKA

タカサーーーーン!!
すごいすごい、睡眠不足の日々に、気付けば終わっていたよ、の三社祭。
タカさん、行ったことあるーーー??
すっごいすっごい人出があるんだってね、在住の友だちが言ってたよ。
次は、いつ日本にやってきますか?
タカさんやランランの夢を見たよ。
エリサはゲンキかなあ?アモール!!!
Commented by TAKA at 2010-05-18 11:42 x
三社祭には、親戚のおじさん夫婦と行った事があるらしいけどあまり覚えてません。
マキちゃん、僕と蘭々の夢見たんだね。
中学生のときに、「平安時代は、人に愛されているとその人の夢を見ると信じられていた」と習って、そんなの夢を見た人にずいぶん都合のよいはなしだ、お調子もんだなあ、と思ったことを思い出しました。
ところが今回は、マキちゃんの夢に出てきたぼくとらんらんがマキちゃんのことを愛してるってことで、それは正しい!
なるほど平安時代の人たちはそれほどお調子者でもないのかなあと、久しぶりに枕草子を読んでみたくなりました。
Commented by ゆう at 2010-05-18 21:48 x
はい...不調側の人間です。
出だしの1発を機に...............
でも、めげずに楽しんでおります♪
どんどん伸びることも期待しつつ★

ところで...金太郎飴はリーゼントヘア??
Commented by makisaegusa at 2010-05-19 02:42
>TAKA

ほんとだ!
私も、平安時代の夢解釈を知った時に、そりゃいい話だ!と思っていたんだった。
けど、うむ、とってもよいね、この都合の良さも!笑
こんなふうだと、世界はとっても穏やかだね。
今日は、タカさん、私の夢を見るがよいでしょう!えっへん。
Commented by makisaegusa at 2010-05-19 02:44
>ゆう

おっと、出ました、ザンネンサーーーン!!!笑
これからの快進撃を、祈ります。

金太郎飴がリーゼントだなんて、考えたことなかったけれど、
もしかしたら、飴だけじゃなくて、金太郎という人物がリーゼントだったのかもよ?!笑
なぞめきますな。
<< ハフュッフェン人形 *ハハノヒ... ハフュッフェン人形 *レインボ... >>