『生きてく子ども』写真展、神戸開催の野望。

『生きてく子ども』写真展、神戸開催の野望。_d0018646_16301895.jpg
2010年年明けに東京で開催された「生きてく子ども」写真展。
次回の写真展は、きっちり地元関西で開催すべく、神戸での会場を調査中。
まだまだギャラリーを探しているところなので、いつになるか全く持って未定ですが、関西界隈在住の皆々様、遠くない未来のご近所での写真展をお楽しみに!
確かなる情報については、地味にお待ち下さいませ。
また、「生きてく子ども」写真展にぴったり良さげなギャラリーの有力情報、ございましたらご一報を。

ライフワークとして、これからも世界中で、『みんな生きてく』を集めていきたいと思います。
『Q. あなたにとって「生きる」って、どんなこと?どんな意味? - ¿Como es "Vivir" para ti? ¿Que significa...?- What is "to live" for you? How...?』

これまでの「生きてく子ども」に関するブログ記事

*****
[BLOG BINGO2: 35th day]
今回の数字は、神戸が兵庫県の県庁所在地であることから、県民人口「5,590,069」人の下2桁を取って「69」!!
当たった人は、関西を旅するとなんだか良。
本日迄「1列ビンゴ!」→9名。「4列リーチ」→1名。「3列リーチ」→4名。「2列リーチ」→3名。「1列リーチ」→15名。
※ ブログビンゴに関する記事&番号のまとめチェックは、ブログビンゴ2のタグ(Tags)より、どうぞ。
※ 参加希望者は、こちらをご覧の上、ご参加を。⇒「本日解禁☆ブログビンゴ2!!!」
Commented by りんご@ともこ at 2010-05-11 23:19 x
↑名前どっちが先か忘れちゃった^^;
りんごは大学時代のニックネームです。りんごマンションに住んでたら先輩がつけてくれました!
当時浸透しすぎてあたしの本名知らない人いるくらい(笑)
気に入っているのでHNでもたまに使ってます。

生きてく子どもin神戸!はわわわ嬉しい!
素敵なギャラリーがあれば連絡しますね☆

そして現在あたしのブログビンゴは 1列ビンゴ!1列リーチ!
いやはやしかし先はまだまだ…じりじりビンゴカードとにらめっこの日々です^^
Commented by makisaegusa at 2010-05-12 03:30
>りんご@ともこ

へーーーーーえ!!!
リンゴマンションて、何?!笑
それが、めっちゃ気になります。アハハ

ギャラリー、よい具合のとこ、発見したら教えてね★☆★
ビンゴ!!!
一筋縄では行かないのが、面白いとこなのです。
えへへへへ、ぐへへへへ。
エンジョイ!
Commented by TAKA at 2010-05-12 10:34 x
おお、神戸でもやるんだね。いいねーー!
やればやるほどよくなるテーマだもんね。

生きてく、、、ぼくは最近「生きてく」よりも「生かされて」いるような、そんな感覚の中にいますが、せめてその生かされる意味を考えながら感覚鋭くありたいと、そういう妄想をしながら、ああこれが「生きてく」ことかと、なんだか頭が堂々巡りなのでした。(笑)
音を送ってみます。
Commented by キヨミ at 2010-05-12 23:07 x
神戸で開催かあ・・・ゼヒゼヒ実現させてください!!
よりたくさんの人に見てもらえますように☆
ところで、2列リーチから、1列ビンゴ1列リーチになりましたよー!今回は穴のあくペースが早いなあ♪
いいことがたくさんありますように、ウフフ☆
Commented by makisaegusa at 2010-05-13 01:46
>TAKA

それそれーーーー!!
タカさん、私も、もっぱらソウルメイトたちと語るのは、「生かされている」という事だよ。
一緒だね。イヒヒ
生かされていると思うと、本当に全てが輝かしく、ありがたく、愛おしくなります。
今日はね、夕食にきんぴらごぼうを作ろうと、切っていたら、つい間違えてツメをちょっくら切ってしまったのだけどね、
私は、イターーイ!と言いながら、ツメがいてくれてよかったー!
君の存在があったおかげで、私の指は無事なんだよーと、ありがたくて。
ついつい、ツメがあるから指は安心という歌を作って歌っていました。
ちょっと、違うけどね、生かされていることと。笑
ただ、何があろうと、明るい方があるもので、ついでに何時も感謝することがあるということでした。

また、たくさん話したいもんだね。
Commented by makisaegusa at 2010-05-13 01:51
>キヨミ

どうしたこった?!今回、順調だね。
きっと、キヨミが試練を越えたから、ご褒美なのかも。グフフフー
いいこと、いっぱいあるよー。
by makisaegusa | 2010-05-10 16:29 | IKITEKU KODOMO-生きてく子 | Trackback | Comments(6)