電車で旅するハフュッフェン #1:どこか行き。

カメラマン、私。モデル、ハフュッフェンくん。行く先、不明。
気ままな旅のフォトアルバム。

d0018646_122596.jpg
1. 旅に出ようかな、ハフュッフェン。

d0018646_1222437.jpg
2. どこに行こうかな、ハフュッフェン。

d0018646_122389.jpg
3. 連れ出されたよ、ハフュッフェン。

d0018646_1225530.jpg
4. 少年走るよ、駅ホーム。「あれをご覧」の、ハフュッフェン。

d0018646_1231730.jpg
5. ボクの名前は、ハフュッフェン。

d0018646_1235670.jpg
6. 電車ガタゴト、ハフュッフェン。

d0018646_1241776.jpg
7. 網棚からも、こんにちは。高所も平気、ハフュッフェン。

d0018646_1243617.jpg
8. 雪国に来たよ、ハフュッフェン。

d0018646_1245386.jpg
9. ここはどこだろ、ハフュッフェン。

→#2に、つづく。
ハフュッフェンくんが、どこにいるのか当てた人には、とってもハフュッフェンな明日が来るでしょう。
by makisaegusa | 2010-03-31 23:59 | Travel-旅+おでかけ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/10921265
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カヨ at 2010-04-02 11:13 x
makiさん〜約束通りkonokaに聞いてみたよ。
konokaの答えは「あっちの方に買いもん〜」って。
どう聞いても同じ答え。笑
と言う事で…何を買いに行ったん?って聞くと
「雪!!に決まっとるがぁ〜」って反ギレで言ってた…。笑
Commented by makisaegusa at 2010-04-02 12:34
>カヨ

まさかっ!!
雪かぁ、、、、、ごめーーーん!買い忘れたわ。
今度は、忘れずに買ってくるから、どうかお許しください、コノカさま。笑

いやはや、すばらしいインスピレーションだね。

今日のT.T.T. PROJECTの打ち合わせ、すてきに進みますように。
Commented by ゆう at 2010-04-03 10:52 x
新潟...?
らへん...???

ハフュフェンくん電車で旅に連れ出されていいなぁ...
私もどこかへ旅したいなぁ....
Commented by makisaegusa at 2010-04-03 22:35
>ゆう

ゆうも、旅するとき、ハフュッフェンくんと一緒に旅するー??
お供に最適、ハフュッフェンくん、、、、笑
貸し出すよーーー!イヒヒ

さて、答えをお待ちあれ!
ニアピン!!
方角は、きっと合ってる。笑
<< ときのつみき。 ジミー・ザ・シニアモデル!! >>