ジミー・ザ・シニアモデル!!

d0018646_2272288.jpg
photo: Jimmy the Senior Model (クリックでイメージ拡大)

ジミーさんは、私が、最初の本を出版した時、とってもお世話になった人物。
日本人なのに、どう頑張ってみても、ジミーという名前の異国の人物にしか見えないという、素晴らしい風貌の持ち主。笑
そんなジミーさんから、「シニアモデルになったよ」と、雑誌付きでお便りが届いたので、私は歓喜!

掲載されているのは、東京メトロ各駅に配置されている「metro age」というフリーペーパー。
5ページ目に、スマイリージミーが、快調に自転車を走らせている陽気な姿あり。
是非、そのジミーっぷりを確認して欲しい。

というわけで、本日の遊びは、ジミーと雑誌とサイクリング人フィギュア。
どれがジミー?、フュギュアはジミー?、どれが紙面で、どこからが現実?的なコラボレーション。

だんだんと自転車を走らせるのに、快適なシーズンになってくるのは、ウレシキコト!!
ブラボー、ジミー!!サンキュウ、ジミー!!ジミーイズ、ベリージミー!!
by makisaegusa | 2010-03-30 23:36 | Recommend-トテモステキ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/10917181
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Jimmy at 2010-04-02 18:07 x
>maki

いやぁ~、結果、こうなるだろう事は予想してたんだが
こうも大々的にパブを打たれる(笑)と、こっぱずかしい限り・・・

雑誌が配置された27日以降、東京メトロに乗るには、少々
勇気が必要となった

しかし相変わらず、街角でも居酒屋でも、日本人とは
見えないらしく、いきなり英語で話しかけられたり、
English menuを持ってこられたりするので、いささか
閉口している


Commented by makisaegusa at 2010-04-02 22:49
>Jimmy the Senior Model!!

アハハハハ!
私の元に、やってきな品は惜しげもなく公開されるのが宿命なのです。うふふ

いやはや、ステキな自転車乗りっぷりでした。笑

私も、しかし相変わらず、街角でも居酒屋でも、地球人とは見えないらしく、
いきなり火星語で話しかけられたり、Alian menuを持ってこられたりするので、いささか歓迎している。
にやり
<< 電車で旅するハフュッフェン #... 「宇宙見学部」部員募集 2010! >>