ブログビンゴ第二回大会の開始日予告。

d0018646_225034.jpg
全世界150人の参加者によって、開催される第二回ブログビンゴ大会!
首を長くして、開始のその日を待ち望む声、数多。
私が、春を感じた日をスタートの日と定めてから、幾年月。
遠い春と思えた頃も、今は昔。
とうとう4月も間近に迫った、本日。
生きがいを失いかけている人に、劇的朗報!笑

第二回ブログビンゴ大会は、私が今年最初に桜の花見をした日!!!・・・に、開始することを、ここに宣言致します。

前回、2ヶ月間の長きに渡って、参加者方々に生きる希望を与え続けたブログビンゴ
さて今回は、どういう展開をみせるのか?

近日スタートのブログビンゴに乞うご期待!
私から、直接、ビンゴカードを手渡されていない人でも、自分で用意したビンゴカードにて参加可能!
その場合は、最大数が75の物を準備するよう、ご注意を。
一応の参加表明もお忘れなく。

では、数日後、意気込んで、我がバトルフィールドへ。
熱烈歓迎!
・・・にやり。

design: my book『piece of Design "POP&FUN" たのしい素材806点』素材より、ハトが呼ぶ春、飛ぶ春、喜ぶ春。
by makisaegusa | 2010-03-29 22:04 | Daily fun-まいにち遊び | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/10913039
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カヨ at 2010-03-29 22:41 x
makiさん、待ってました~!!!
ついに全世界150人の一人の私もビンゴの用意万端!
行きますよ~!!!

それよりも気になった、ビンゴ告知のデザイン!!!
カワイイ!!!かなり私好みのデザイン。
右端の丸が連なってるのイイネェ~笑
色彩もステキ!!!
Commented by makisaegusa at 2010-03-29 23:12
>カヨ

わーい。待望の人を発見できて、私はとってもハッピー!!!
このデザインは、このブログの右側に紹介している、私の本(デザインの素材集)に収録されてる素材から使用。
DVDのレーベル用にデザインしてたやつを、そのまんまアレンジして使ったのでした。今回。

さあて、私のお花見はいつでしょうかっ?いひひ
この前、桜の木の上で、桜の花を食べてる鳥がいて、すごくよい風景だったよ。
よい季節が、やっと来るーーー!!!
Commented by ゆう at 2010-03-30 20:32 x
ついに始まるのですなぁ~☆
初花見と合わせるトコがまたいいですなぁ~♪
舞浜も今週末あたりに咲きそうです☆今はまだ2~3つ...咲いてる感じ
蕾のピンク色がとっても濃くなってプックリしてま~すY(>▽<)Y

ビンゴ大会も満開満開~☆
楽しみにしてま~す♪
Commented by makisaegusa at 2010-03-30 22:33
>ゆう

ウッヒッヒーー★
徐々に、嬉しい季節になってきたね。
ほんと、早くほんとの春になって欲しいもの。
我が家の近所の桜並木も、だんだんつぼみの色が濃くなってきて、日に日に、ウキウキが増すところです。

ビンゴ大会!
待っててね。
いひひ、さて、いつでしょうか?
当たった人には、よいことがあるよ。笑
<< 「宇宙見学部」部員募集 2010! サンキュウのサンキュウのサンキュウ。 >>