待望の『ブログビンゴ2ndステージ!』未だ始まらぬ知らせ。

d0018646_21301627.jpg
寒い日ばかりで、どうにもこうにも。
よって、未だ、開始の予兆もございません。
すでに吹いたという春一番も、私の心を動かすには至らず。

私が、「春だなぁ」と感じたら開始するというルールゆえ、開始のその日まで、今しばし、お待ち下さいませ。
前回からの大ファンも、今回からのルーキーも。
今回の参加者は、世界150人を予定。
ストレッチ各種、準備運動も怠らず、乞うご期待!

design: my book『piece of Design "POP&FUN" たのしい素材806点』より登場のハフュッフェヌちゃん。一句詠んで、凍えているところ。
by makisaegusa | 2010-03-25 21:29 | Daily fun-まいにち遊び | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/10899819
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by TAKA at 2010-03-27 01:40 x
マキちゃん、東京はいかがですか?
こちらは夏もそろそろ終わり、暑さがオレンジ色っぽくなってきました。
そして、マキちゃんからビンゴとみんな生きてくが届きました。
ありがとう!
Commented by makisaegusa at 2010-03-27 02:19
>TAKA

やったーーーー!!
チリの郵便、もしかしたら届かないかも?!と不安に思ってました。
よかったよかったーーーー!!!
タカさんのところに、みんな生きてくが届いたことが、とっても嬉しいです。

暑さがオレンジ色っぽいって、その表現、とっても気に入った!
こっちは、ヘンテコテコテコなばかりのお天気で、桜が戸惑っています。
だけど、お花見隊長のナツがしっかり、お花見会の予定を立ててくれました。
来週末は、代々木公園に行くんだよ。
こっちは、光がキラキラになってきました。
チリには、エスペランサの光が注ぎますように。
いつも祈っているよ。
Commented by ゆうこりん at 2010-03-29 10:25 x
念願のビンゴシートゲット!
昨日は刺激的かつおだやかな夜をありがとう。

六年ぶりに考え方を整理してもらえてすっきりした。またチューンナップおねがいします。
Commented by makisaegusa at 2010-03-29 16:19
>ゆうこりん

まとめるよりも、小出しでお願いします。笑
ほんと、いつでもようこそーー!!
うざくない程度に、我が家にも泊まりにきてねーーー!

そうそう、この前、ちょうど、ユウコと一緒に行った高知の旅のこと、思い出してたーーー!キッグウ!!
<< 新東京レビューROUGE本公演... 蛇足のトリガー。 >>