Okayama & Naoshima Trip on a whim #1: かわいそうなひよこ。

きまぐれに思い立ち、岡山と直島を目指して、また旅に出た。
むこうの友だちへのお土産にしたのが、かわいくオイシイ「東京ひよこ」。
会う人、会う人に、順々に配っていたのだけれど、途中でお腹が減った私は、こっそり2つほど食べ、
後で会う友だちの分が足りないことに気付いたため、未来の空腹に備え、さらに1つをカバンに隠すことにした。
そのくせ、忘れ去られてしまったひよこ。
発見された時には、すでにグチャァっと壮絶なことになっており、その可哀想さが群を抜いていたので、堪えきれず、ここに発表する。

■正しいひよこ。↓
Okayama & Naoshima Trip on a whim #1: かわいそうなひよこ。_d0018646_2305232.jpg

■かわいそうなひよこ。↓
Okayama & Naoshima Trip on a whim #1: かわいそうなひよこ。_d0018646_2311292.jpg
ぐちゃ。
Okayama & Naoshima Trip on a whim #1: かわいそうなひよこ。_d0018646_2333365.jpg
原型を留めぬところも、また、ご愛嬌。
(写真のブレは、笑いながら撮ったことが原因と思われる。)
ちゃんとモグモグ、いただきました。
旅には、トラブルがつきもの。まさか、こんな事件までも。
旅の内容には言及せずとも、これは、旅の重要な記録として「岡山・直島旅の#1」としてここに記す。
Commented by Taoshin at 2010-03-23 10:37 x
改めてみるとこりゃ、酷い、、、、(笑)
なんてこったいって感じだね。
大事にとっておいたひよこが。
Commented by makisaegusa at 2010-03-23 18:46
>Taoshin

おいしかったけどね。
ブサイクバージョンも、もっとしっかり写真に撮ってやればよかったと、悔やまれるばかりです。笑
by makisaegusa | 2010-03-19 19:37 | Travel-旅+おでかけ | Trackback | Comments(2)