揺るぎない微細。

d0018646_064575.jpg
不安に駆られ、安易な手段を選ばないよう。
それを目的だと、勘違いしないよう。
行動の名目を、言い訳にしないよう。
by makisaegusa | 2010-03-17 00:06 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/10871727
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by TAKA at 2010-03-17 01:41 x
僕の人生、もう半分すぎたかな?
この年になると何も言い訳できないね。
Commented by makisaegusa at 2010-03-17 01:59
>TAKA

タカサーーン!!
http://nico2.tv/ilmd/
↑ このサイトでね、平均寿命からいって、いまどれくらいの日々を消費したかが分かるよ。笑

言い訳出来ることも、言い訳出来ないことも、全部を受容して人は過去を振り返るのかな?
前にタカさんが言ってたみたいにね、死ぬ時の自分がああいい人生だったって思えるように、ってことだけ考えて生きて行こうって、
昨日、また改めて思って、口に出してみました。
そしたら、なーんて人生はすばらしくシンプルなんだ!って思ったよ。
アモール、アモール。
Commented by yutaxstream at 2010-03-17 04:21 x

御意m(_ _)m

今が全て。「不本意な今」は「怪しい未来」へ「後悔の過去」を引きつれて。

御意!
Commented by TAKA at 2010-03-17 09:12 x
ほんと、人生はシンプルだ。
マキちゃんありがとう。
どれだけ得したかというのは、もはやマイナスポイントなのかもしれないと思う今日この頃です。
どれだけ人に役に立ったか、だよね。
マキちゃんをみならわなきゃって素直に思います。
Commented by makisaegusa at 2010-03-17 18:20
>yutaxstream

色々な風は吹くけれど、間違えないように。
自力で風に乗ることと、他人に吹かされた風に紛れて地に足着かないことは、
もしかしたら、見た目は似ているかもしれないけれど。

御意承り。
Commented by makisaegusa at 2010-03-17 18:22
>TAKA

そうなの、私も、それも思ったよ。
いいことだと思っていることの、その意味って、ほんとなかのかな?って。
いかに、自分を高めていけるかって観点からすると、トラブルがないことは、とても不足だな、って。

みんなが生きることを、もっとシンプルに捉えられればうれしいな。
タカさんちにも、みんな生きてくを送ったよ。
チリの事情を考えると、ちょっと奇跡的かもしれないんだけどね、ちゃんと届くことって。w
<< 青シャシン遊び 第三回*黄色い... WA RA SHI BE 20... >>