WA RA SHI BE 2010 : #19 Taoshin.

WARASHIBE2010』19人目の交換相手は、T.T.T. PROJECTの主催者のタオシン。
「#18 Chie : "GOLDEN EGGS" mobile straps - 「ゴールデン・エッグス」ケータイストラップ」は、お宅の子どもたちの元に旅立って行った。
喋る教頭が、特に人気。
d0018646_22281822.jpg
#19 taoshin : Business Book - ビジネス書「マインドマップ超入門」。

一気に、雰囲気の違う物に変化した今回は、ビジネス書!
「トニー・ブザン天才養成講座」シリーズから、アイディアのまとめかたを分かりやすく紹介している伝授本。
カラフルで、イラストもたくさんなので、読みやすい。
天才になりたい人の必読書!

いつも、ふらふらの文字で見る人に脱力と癒しを与える文字を書く彼からのメッセージは、以下。
『「マインドマップ超入門」
仕事のアイデアを楽しくまとめてみようと試みて、買いました。
以外意外に絵心のなさが、ショックで笑えました。
なかなか楽しいよ〜。是非実践してみて下さいな。  taoshin』

次は、とうとう20人目!
ウェルカム、天才志望の交換相手!

■これまでの「わらしべ」変化はコチラ⇒WARASHIBE2010
by makisaegusa | 2010-03-16 22:27 | WARASIBE2010-物々交換 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/10871269
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 揺るぎない微細。 宇宙見学部下見部 at JAX... >>