ジェットタダイマ。

d0018646_17323133.jpg
唐突な旅より、ただいま戻りました。
すこしばかりのブランクハロー。
本日の東京は、ぬるい。
by makisaegusa | 2010-03-16 17:31 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/10870205
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あきんこ。 at 2010-03-17 22:18 x
おかえりー☆どこからだろう?
お手紙ありがとう☆.。.:*・°
とっても素敵(*^_^*)
展覧会も行かせてもらってよかったよ、
ありがとう☆.。.:*・°!
Commented by makisaegusa at 2010-03-18 00:57
>あきんこ。

とっても、急ぎ足の旅だったけど、岡山と直島に行って来たヨーーー!
空が広くて、嬉しかったです。

手紙!喜んでくれて、私もハッピー。
また、たびたび読み返してみてね、「みんな生きてく」。
私は、いつも持ち歩いておくことにしました。いひひ
アキ!また、たくさん話そうね。
<< 宇宙見学部下見部 at JAX... カメラがよく来る家。 >>