WA RA SHI BE 2010 : #18 Chie.

果たして、「#17 Hanao : "Night Lady" set - 「夜の女」セット」を使って、夜の蝶になりたいという人物は現れるのか?
危惧していたのも束の間、やってきてくれたのは、ご近所に住むいとこのチエ。
こうして、また動き出した『WARASHIBE2010』!!
d0018646_1524262.jpg
#18 Chie : "GOLDEN EGGS" mobile straps - 「ゴールデン・エッグス」ケータイストラップ:じいちゃんと教頭。

今回の品は、PLUS Heads制作のオモシロアニメ"The World of GOLDEN EGGS "のキャラクター、じいちゃんと教頭の巨大なケータイ用ストラップ。
ふわふわ。 
教頭の方は、メカが内蔵されているため、オンにしてボタン(?)を押すと、喋リ出すという愉快機能付き!
「あー、それしよ。それしよ! あーそれ、それそれ。 わしが提案したゆうことにしといてくれ。」と、かの有名なセリフが飛び出す仕組み。

というわけで、「夜の女」セットの口紅型ボールペンで書いてくれた、チエ本人からの解説を、どうぞ。
『☆GLODEN EGGS☆セット
一度もゲームセンターのクレーンに成功したことのない私が初めてとったものです。
購入してません!!でも、購入した方が、安かったという罠。
一個、1200円もかかった教頭です。
じいちゃんは、なぜかひっかかってとれたので、偶然。2つとも携帯ストラップ!!
貴方の私物を華やかにハイスペクタクルにしてくれますよー。間違いなし!!      

チエ』

ハイスペクタクルが真実か否かは、別として、これらは、ケータイに付けずとも寂しい夜長の話し相手に最適。笑
GOLDEN EGGSファンの方、どうぞご遠慮なく、次の交換を申し出て下さい。
次は、19人目!何が飛び出すのやら!?

■これまでの「わらしべ」変化はコチラ⇒WARASHIBE2010
by makisaegusa | 2010-03-13 15:01 | WARASIBE2010-物々交換 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/10859809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 『生きてく子ども』写真展のお礼... 食卓のデザイン#16:米と胡麻... >>