caminos.

caminos._d0018646_0154341.jpg
人は、自らの未熟さを拒絶した瞬間に、成長を止める。
Commented by asami at 2010-02-16 00:49 x
最近、ごく身近で起きていることを
makiサマが、言葉にしてくれた感じ

あまりのリアルタイムに、
少し、驚き
たくさん、納得

やっぱり人は
未熟さから目をそらして
何もなかったかのように振舞っていきていてはだめ

私も気をつけなくては、と思う最近
Commented by makisaegusa at 2010-02-16 22:04
>asami

なぜに、こんなにリアルタイムなのかというと、アサミをストーキングしていたからです。
イヒヒヒヒヒ。
最近、気配を消す事を覚えました。笑

自分の未熟さをただ、戦わないことの盾にするのではなく。
それに、気付くことは、戦うための第一歩。
私が、格段に強さを手に入れたきっかけは、
自分のどうしようもない未熟さを知ったとき、そして、何より、それを受け入れたとき。

マルのマラソンに出るほどの体力はないのですが。笑
by makisaegusa | 2010-02-12 22:55 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(2)