WA RA SHI BE 2010 : #9 Daichi.

WARASHIBE2010』の物々交換の中でも、群を抜く早さで去って行ったパンダちゃんに代わり、やってきた難題「#8 Zyuma : nimmt! - ドイツ生まれNo.1カードゲーム」!
なんとしても、この状況を打破するため、私はWARASHIBE2010の参加チャレンジャーでもあるダイチに交換を持ちかけることにした。
WA RA SHI BE 2010 : #9 Daichi._d0018646_156139.jpg
#9 Daichi : Magic Trick - 色が変わるハンカチマジック。

彼が現在、手にしていた品物は、一瞬で色が変わるハンカチマジック!
写真では、うまく表現出来なかったので、どういったものか興味のある方はコチラをどうぞ。⇒Color Changing Handkerchief(ちょっとタネ明かしアリ)

ダイチより次の方へのメッセージ
『パーティなんかで、楽しく遊べるマジック道具です。
いっぱい練習して、よければ、そのままマジシャンになっても面白いですな。楽しい時間を!!
      Daichi 2010.2.2』

周囲をアッと驚かせたい人には、必須のマジックグッズ。
初心者にも、ピッタリの一品!
ご希望の方は、物々交換の参加表明を。

■これまでの「わらしべ」変化はコチラ⇒WARASHIBE2010
Commented by asami at 2010-02-04 00:59 x
ビンゴ!!!!
Commented by asami at 2010-02-04 00:59 x
もしかして、今度は1位?
Commented by Ayu at 2010-02-04 01:23 x
もう、マジックはこりごりです(笑)
暗い夜道のインチキマジシャンにご注意を!!!
Commented by makisaegusa at 2010-02-04 02:10
>asami

!!!!!

超常現象かと思いました。ふう。笑
ルール無用という意味では、ダントツの一位ですが、
いまだ、申告ミスで、4.5位という奇特な順位を獲得した烙印は、消えないのです。
いひひ
Commented by makisaegusa at 2010-02-04 02:11
>Ayu

あはは!
たしかにーーーーー!!
でも、やつが、インチキだったかホンモノだったかは、やっぱりナゾーーーー!!!笑
とにもかくにも、アユがゲンキでありますように。
いつでも、ようこそ我が家。
あゆの住処は、いつでもウェルカムになっておりますよ。
by makisaegusa | 2010-02-03 15:05 | WARASIBE2010-物々交換 | Trackback | Comments(5)