マトリモニオ。

d0018646_2241132.jpg
祝福と歓喜にあふれた空間は、とてもあたたかで感動的。
親愛なる友だちナツの結婚式で、カメラマンを務めた週末。
お祝いの言葉と一緒に、何度も何度もシャッターを切る私は、自然と笑顔になって。
出会いは、偶然のフリをした必然で、誰かと人生を共に歩くということは、穏やかにお互いを補い合うことなのかもしれないな、なんて思った。

心の底から、たくさん詰め込んで、おめでとう!
二人の新しい毎日に、輝かしいサプライズを。

"ナツの人生1万日を祝うスペシャル写真集『10,000 dias』"
by makisaegusa | 2010-01-24 02:23 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/10701183
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by TAKA at 2010-01-26 12:59 x
お互いを補う、というのはそうだと思うなあ。
結婚をうまくやるためには、自分も補われているという相手に対する謙虚な気持ちが必要だと思う。(自戒をこめて)
Commented by makisaegusa at 2010-01-27 00:54
>TAKA

うふふ、自戒。笑
タカさんたちは、とってもいいバランスの二人だと思うよ。
ほんとにーー☆
Commented by natsu at 2010-01-31 20:27 x
最高に素敵なカメラマンさん。
ありがとう。とっても幸せな一日になりました。
Commented by makisaegusa at 2010-01-31 23:46
>natsu

いえいえ、ナツに提出するまでは、ドキドキです。
こちらこそ、とってもハッピーな一日をありがとう!!
ほんとに、あったかだったね。
<< WA RA SHI BE 20... A. 出っ歯ですか? - B.... >>