「ブログビンゴ第二回大会」の開催予告+カード配布開始!

「ブログビンゴ第二回大会」の開催予告+カード配布開始!_d0018646_0181969.jpg
本日お知らせするビッグニュースは、2009年の夏から冬にかけて人々を存分に楽しませ、翻弄したブログビンゴの再始動!!!
(⇒ブログビンゴ第1回大会のすべて)

『ここに「ブログビンゴ第二回大会」の開催を宣言し、参加資格者にはビンゴカードの配布を開始致します』エッヘン。
前回、私の誕生日と出版祝いへのお礼という名目だったものを、今回は、個展への来訪感謝という名目に変えての開催。
今日より始まった『生きてく子ども』写真展にお越しの皆様と、プロジェクトをサポートしてくれる国内外のメンバーへの配布を予定。
現時点では100枚のカードを準備していますが、参加者は増加の可能性もアリ。
またまた、世界中のライバルたちを意識しながら、日々の静かなる戦いを楽しめるのです。ブラボー!

遠方在住で展示会場には来られないけれど、どうしても参加したい方は、
「生きてく子ども」プロジェクトの活動を心より応援してます系の清々しいメッセージを添えて、ご一報を。笑
また、私がギャラリーに不在で、遭遇が叶わなかった方でも、
会場にあるゲストノートのコメント欄に参加の熱意を書いて下されば、後日ビンゴカードを郵送しますので、ご心配なく。

ちなみに、「ブログビンゴ第2回大会」の開始は、私が「ああ、春が来たなぁ。」と思った日より。笑
早く、そう思いたいものです。

写真展の会場では、同時に「WRASHIBE2010」にまつわる物々交換も随時進行中です。
心挫けることなく、物怖じすることなく、どうかお申し出下さいませ。
ヘンテコで結構。

※ ちなみに、在廊時の私の居所は、2階のラウンジです。
カメラを持った、もっとも、場に不似合いな人を探して下さい。私です。笑 (展示会場は3階)
・・・1月は、23・26・28日が終日不在。

*****************

PHOTO EXHIBITION by MAKI SAEGUSA   三枝真紀  写真展 『生きてく子ども』

会期:2010年1月20日(水)〜2月19日(金) 9:00〜19:00 会期中無休 入場無料
会場:汐留メディアタワー(共同通信本社ビル) 3階 ギャラリーウオーク
東京都港区東新橋1-7-1 TEL: 03-6252-8086
■新橋駅から徒歩約7分(JR線・東京メトロ銀座線・都営大江戸線) ■汐留駅から徒歩約1分(新交通ゆりかもめ・都営大江戸線)
主催:生きてく子どもプロジェクト
協賛:T.T.T. PROJECT

2007年、南米チリで発足したプロジェクト『生きてく子ども』。
首都サンチャゴの、とある施設に暮らす少女たちを訪れ、私たちは、静かに取材を始めました。
今回の展示は、真摯に今を生きる彼女たちの、写真と言葉の記録。
伝えたいのは、悲劇のリポートではなく「生きる」を動詞することの意味。
・・・これは、少女たちから私たちへの、命のメッセージ。
"Vivir" significa esto. ー 「生きる」って、こういうこと。

生きてく子どもHP⇒http://ikitekukodomo.com 
新橋経済新聞⇒『生きてく子ども』紹介記事
SIO-SITE公式⇒PHOTO EXHIBITION by MAKI SAEGUSA 「生きてく子ども」
Commented by ゆう at 2010-01-21 09:14 x
おぉぉぉぉぉぉ~!!!
またオモシロビンゴカード開催ですねぇ~☆
素敵っ♪
今回は初めから参加したいですぅぅぅぅぅぅ~!!!
宜しくお願い申し上げまするm(__)mペコッ
Commented by ゆう at 2010-01-21 17:50 x
またまた登場~!
今気が付きましたが...
ブログの更新時間スゴイっ!!!
素敵(>▽<)♪
『01:23』→『0・1・2・3』
並んでるぅぅぅぅ~流石マキ姉さま☆
Commented by makisaegusa at 2010-01-21 22:41
>ゆう

ワハハハーーーーーー!!
ええ、またまた戻って参りました。
前日の夜に、あ!と思い立って、深夜、ドンキホーテに走りました。笑
もちろん、今回は、最初っから参加、大歓迎。
春になる日を切望して、待ちましょう。
明日は、冬だね、しかしながら、完全に。
Commented by makisaegusa at 2010-01-21 22:45
>ゆう

ほんとだねえ。
mixiでは、そんな風に表示されてるーーー!!
すばらしい☆
こっちでは、書き始めた時間に設定してしまったので、0123ならず!!だけど。

そうそう、ちなみに、このブログの1234タイトル目!
結構近くまで迫ってます。うふふ、お祝いしなきゃ!!
by makisaegusa | 2010-01-20 00:15 | Daily fun-まいにち遊び | Trackback | Comments(4)