ガラリ。

d0018646_0311531.jpg
終わり行く時を、止めようと追いすがることはせず。
去り行くものには、留めるための理由を投げつけず。
新たな一章がすでに幕開けたことを、穏やかに認めること。
別れは、人を奪うものでなく、新たな人との出会いをくれるもの。
それは、序章の風通し。
by makisaegusa | 2010-01-11 11:11 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/10654747
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じっこ at 2010-01-13 13:49 x
マキ、ありがとう。
なんだかね、今そんな感じだな。。。


写真展の案内状届きました!
みんなに紹介させてもらうね(^o^)/♪


Commented by makisaegusa at 2010-01-13 15:28
>じっこ

あけましておめでとう。
まだ、ゆってていいんだよね?笑

メッセージありがとう。
まだ私は、準備でいっぱいいっぱいですが、じっこに会える日を心待ちに、なんとか、全力でやってのけます。ウフフ

人の関係は、ほんとにうまい具合になってるものだね。しみじみ。
<< アマゾンで発見されたり。 3億円ギフトの作り方。 >>