ぼたん。

d0018646_1958351.jpg
近所の神社に初詣。
引いたおみくじは、花みくじ。
「度々のチャンスがあります それをうまくつかみましょう 驕り高ぶったり、平常心を失って邪(よこ)しまな道に迷うと忽(たちま)ちに大運勢を逃します」

ハイ。
自分のやるべきことを、背筋伸ばして、しっかりとやっていきたいと思います。
妙にエッヘンとなったり、ガックリとなったりしないように、いつも凪の心にて。
つまり、あるべき姿は、去年と大差なし。笑
とにもかくにも、謙虚に、全うすべきことを全うするのみ。

ぼたんの花言葉は、王者の風格。こりゃ、すごい年になりそうだ。笑
by makisaegusa | 2010-01-03 19:58 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/10633325
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< WA RA SHI BE 20... 発明家系家系。 >>