アーニョヌエボ。

d0018646_4102516.jpg
数々の厳しい試練にまでも、多くを学ばせてくれる経験として、感謝を忘れず。
自分を取り巻く環境の細部にまで、気を張り巡らせて。
過ぎ行く全ての瞬間を、一度、袂(タモト)に引き寄せて吟味。
最高に素晴らしいものとクダラナイものを、共に昇華させ記憶に留める。
喜怒哀楽の全てを駆使することを謳歌しながら進むことを、今年のきまりに制定。
2010年元日。

謹賀新年。
皆様に、たくさんの喜ばしい出来事が訪れますように。
本年も、愉快に真摯に参りましょう。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

三枝真紀
by makisaegusa | 2010-01-01 22:10 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/10621552
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by e/ at 2010-01-04 12:33 x
キンガシンネン。

今年もどぞ宜しく。
愉快な仲間より。
Commented by makisaegusa at 2010-01-05 12:04
>e/

こんなに会えてはいないけど(笑)、当然のこととして、
愉快な仲間シートはイーサンのためにちゃんと席確保してあります。
未来永劫。笑
本年もどうぞよろしく。
ミアの成長がめざましいねーーー!!
会える日を心待ちにします。ぐふふ
<< 発明家系家系。 去年来年。 >>