A. これは、新しい入れ歯です。

d0018646_22923100.jpg
A.それは、歯茎ですか? - B. いいえ、これは、入れ歯です。」のタイトルで、自慢した立派に不気味な入れ歯型ソープ!
それを、いかに本物らしく、さらにポップにするのはどうしたらよいか思案していた私による、入れ歯ソープの新作が登場。笑
『歯は、もっと歯らしく。歯茎は、もっと歯茎らしく。』をモットーに制作されたこれらは、歯と歯茎での色を変え、よりリアルさを追求した。
ホワイトニングしたかのように輝く白い歯と、ドライローズヒップパウダーで色付けられた、ほんのりピンクの歯茎。
さらに、冒険したい人には、緑の歯茎がオススメ。
こちらは、高級感溢れる、抹茶の芳しさが魅力的な一品。

さて、相変わらずの怪しさと共に、心地よいアロマの効果も健在。
精油の調合は、グレープフルーツと、ローズマリーにラベンダーを少々。
しっかりと、石けんとしての役目も果たし、美肌効果も発揮する上に、誰をも驚かす日常のサプライズとして無二の品。
何よりのサプライズは、本当に、依頼がやってきたということ!笑
出っ歯の友だちにギフトしたいという、その贈答センスが気に入り、もちろん了承。

今後の目標は、さらに厳密に歯と歯茎のバランスを研究していく所存。
歯型マニアには、たまらない珍品を、乞うご期待!
by makisaegusa | 2009-12-29 02:27 | Cosmetic Lab-アロマ&コスメ | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/10606871
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 歯のホワイトニング〜有名.. at 2010-01-09 22:36
タイトル : 歯のホワイトニング〜有名な歯科
昔から虫歯が多くダメな歯の持ち主です。 タバコも吸うし、決して綺麗とはいえない歯。 今まで歯の白さとか、なんにも気にしたことが無かったが、... more
Commented by カヨ at 2009-12-29 14:20 x
makiさん~白い歯がまぶしいわぁ~笑。
虫歯なんて怖くない!!そう主張しているような…。
この入れ歯ネタ追及するたびシュールさが増すような…。
あ~さんまさんが出て来ちゃった~。笑
Commented by makisaegusa at 2009-12-29 22:17
>カヨ

ほんとほんとーーーー!!!この尋常じゃない白さ!
私もびっくりしました。笑
ちょっとこれからは、いろんな色の歯茎で遊んでみよっかなぁ♪
歯磨き嫌いなコドモへのギフトに最適!・・・とか?!うふふ
<< 家族に贈るお歳暮『リラックスひ... わらしべ長者遊び 2010。 >>