オーガニックな「平和ヒゲ」家族用。

『世界ひげ紳士クラブ推奨のヒゲ。』を改良し、さらに癒しの効果を与えた“平和のヒゲ”が完成した!
これは、『花嫁のためのコラージュ教室。』に参加したアリチャンの結婚一周年を祝福するために制作されたもの。
オーガニックな「平和ヒゲ」家族用。_d0018646_2425469.jpg
オーガニックのドライラベンダーを詰め込んだヒゲからは、自然のアロマが香り、とても気持ちを落ち着かせてくれるという究極の一品。
それぞれには、名前を刺繍。
旦那さん用(masa)とアリチャン用に加え、生まれてくる赤ちゃん用も用意。
名前はまだないので、Angelの刺繍をしておいた。
一家全員ヒゲをつけて、エッヘンと間抜けに記念撮影した写真が送られてくる日が、待ち遠しい。
オーガニックな「平和ヒゲ」家族用。_d0018646_2431017.jpg
主な用途は、眠る時のアイマスクならぬ、鼻の下マスク。笑
鼻の下に置くと、すぐさま穏やかな睡眠へと誘ってくれる。
また、ケンカの際は、このヒゲを投げても安全な上に、投げられた方もこの優しい香りにのどかな気持ちになり、さらには、空間にも漂う香りで、みぃんなのどか。
ケンカの平和的解決の道具になる。
しかしそれでも、苛立ちが収まらないときには、眠っている相手にヒゲをおいて、そのバカ面を楽しむのも良い。
しかも、やられている側も、心地よい香りで嫌がらせも成立しないという案配。
このヒゲがあるだけで、ケンカの意味もなさなくなるという感動的なハフュッフェン製品!

この平和のヒゲ、希望者続出で生産に大忙し!にも関わらず、ラベンダー効果か、そんなに急いでやる気も起きないという自分のゆるさも許せてしまう。笑
平和のヒゲを世界に配れば、ほんとに平和になりそうだ。
彼ではなく、私にノーベル平和賞が妥当。笑

ちなみに、この梱包技術は、三枝家の家紋「丸に左三階松」に由来して、「左三階ヒゲ」と命名。


*****

とうとう、ほんとに、まさか、ついにBLOG BINGOエクストラステージも本日で最後!
当然、今日の数字は、「43」!
これで、すべての数字のコールが終わりました。
まだ数字が残っている場合は、どこかで見落としがあるということなので、めんどくさがらず数字を復習してみて下さい。笑
参加してくれたみなさま、おつきあいありがとう☆
※ブログビンゴに関する記事&番号のまとめチェックは、タグ(Tags)のブログビンゴよりどうぞ。
Tracked from ひげ at 2009-12-16 14:28
タイトル : ひげ
ひげについてブログを書いています。まだ始めたばかりなので内容薄いですが、今後も更新頑張っていこうと思っています。いきなり失礼しました。... more
Commented by makisaegusa at 2009-12-15 02:47
memo:
アリチャンとマサさんから送られて来たヒゲフォトが、とってもとっても幸せで。
それを見ただけで、私は睡魔に襲われそうでした。
いやはや、のどか。
ピース。
そして、グーグー。
by makisaegusa | 2009-12-12 23:42 | Hafüffën-ハフュッフェン社 | Trackback(1) | Comments(1)