金太郎クッキー:こどもナツ。

金太郎クッキー:こどもナツ。_d0018646_3424312.jpg
ナツの人生10000日記念を祝う本『10,000 dias』を携えてお祝いした月曜日。
それと一緒にギフトしたのが、ちっちゃかった頃の彼女の写真にインスパイアされて作った金太郎クッキーのナツ似顔絵バージョン。
パッチリ大きな目と、よい鼻の形を意識したら、ドクロみたいになってしまって、ちょっと不穏。笑
ただし、甘味には、てんさい糖を使用したので、味は、グッド。
やさしい甘さが美味しくて、パクパク食べたら、もうこれだけになってしまった。
結果、ポツリと二つを、ナツにドウゾ。笑

*****

BLOG BINGOエクストラステージ!
今日の数字は、「37」!
とくれば、もうラストは決まっているようなものだけど、明日まで待機。
逆に、最後の数字が残っている人には、おめでとう☆
※ブログビンゴに関する記事&番号のまとめチェックは、タグ(Tags)のブログビンゴよりどうぞ。
Commented by natsu at 2009-12-15 00:33 x
ただいまご紹介にあずかりました(↑日記)natsuです。笑 くっきーは、とっきぃー旦那と頂きました。食べるのもったいないねぇーと言いながら、おなかをすかした私たちは、パクリ!!うまいしぃーーーー!!!
amorスパイスが、たまらなかったです。ありがとう!
Commented by makisaegusa at 2009-12-15 02:45
>natsu

わお。ご紹介させていただきました、ナツサマ。
わーい。
最終的に、二つしか残らなかったクッキーたちですが、自分の食欲に打ち勝って、ナツのとこに届けた甲斐がありました。笑
ふう。
おいしく食べてもらえて、私は、とってもハッピーです☆
アモール、小麦粉、バター、アモール、焼いてから、またアモールをかけました。
もう、アモールという食べ物と呼んでも過言ではありません。笑

絶対、午前にナツのうちにいってやるんだーーーー!!!!
鼻水、出過ぎない程度の寒さの日に。いひ
by makisaegusa | 2009-12-11 03:39 | Cookies-金太郎クッキー | Trackback | Comments(2)