みんなのブログビンゴカード☆ナイス編とメリー編。

みんなのブログビンゴカードのお披露目、第三回。ご協力に感謝!
みんなのブログビンゴカード☆ナイス編とメリー編。_d0018646_14195484.jpg
1. 3位を獲得した、かとサンのビンゴカード!
役者である彼は、ちょうど公演最中の多忙の真っただ中、
それと比べればどうってことない、このブログビンゴのために写真を送ってくれた律儀さに感激。笑
着実にビンゴを獲得し、常時多数のリーチを抱えながら、有利にゲームを進めた強者。
3位入賞も、妥当と言える見事なプレイヤー★グレイトジョブ!

みんなのブログビンゴカード☆ナイス編とメリー編。_d0018646_522896.jpg
2. そして、4位になったのは、関西より参加の我が従姉妹アキ!
身内の中で、唯一、立派な成績を残してくれた人物。ヨクヤッタ!
新年にも第二弾ブログビンゴ開催か?と、考えざるを得ないほどに、熱烈なビンゴファンであった様子の彼女。
その声を聞いていると、これまた、4位も妥当かと。笑

改めてオメデトウ!!

***

そして、エクストラステージでビンゴを達成したカードはこちら。
みんなのブログビンゴカード☆ナイス編とメリー編。_d0018646_2551366.jpg
3. 夏に始まったブログビンゴ。
それが、もうクリスマスツリーを飾る時期になったということに、季節の移ろいを感じずにはいられない、この写真!
北海道に住んでいるマキチャンとヒビキ。
これは、ちょうどヒビキが、「26」を開けているところ! ポチッ。
ちなみに、まだ写真ではまだ開けられていない模様の「47」。つい先日、コールしましたので、ご確認を!笑

そして、右の写真は、先日紹介したダイヤモンド型手作り石けん。
送ったものが、もう到着したらしく、そのプリンセスな輝きに、プリンセス皿の上に置かれたとのこと。デリシャス!!

***

ビンゴ参加者から送られてくる写真は、私に、色々な場所での色々な生活を想像させるから、すごく魅力的でエキサイティング!
とってもとても、ありがとう。

みんなのブログビンゴカード 第一回☆ゴール編。
みんなのブログビンゴカード 第二回☆キング編とザンネン編。

*****

BLOG BINGOエクストラステージも、あと3回で終了!
12月9日は、下の弟が誕生日なので、ちょっとだけそれに関連した「9」と、最近出てない50番台より、「59」!!
当たった人も、当たらなかった人も、空に向かっておめでとうと言いましょう。強制。笑
※ブログビンゴに関する記事&番号のまとめチェックは、タグ(Tags)のブログビンゴよりどうぞ。
Commented by makisap at 2009-12-10 21:37 x
いや~ん!!
47、47!!
プリンセスダイヤモンドありがとう☆
響、なかなかいい感じで写ってるんじゃない!?
Commented by makisaegusa at 2009-12-11 01:11
>makisap

うひひひひ☆そうだよー!47!!

ヒビキ!とっても、凛々しく写ってるね。
キューン♪
Commented by かと at 2009-12-12 13:46 x
いやいや、やっと落ち着いた(・▽・;)
素敵な企画でいつも楽しませてくれるmakiちゃんに感謝☆
そして…(続く
Commented by makisaegusa at 2009-12-13 16:10
>かと

おお、落ち着いたんだねえ。
ごくろうさまでした!!

そして、続くコメントとは?!新しい!!笑
(続く
by makisaegusa | 2009-12-09 23:59 | Daily fun-まいにち遊び | Trackback | Comments(4)