A. それは、歯茎ですか? - B. いいえ、これは、入れ歯です。

A. Is this a "HAGUKI"? - B.No, this is a "IREBA"! ・・・意味なく、英会話風。笑
d0018646_0404996.jpg
さて、先日、ダイヤモンドを作って成金になった(⇒アロマティック宝石商)私が、新たに挑戦したのがコレ。
アメリカのFred社製の愉快な製氷皿、「入れ歯」タイプを使用して作る、アロマティックソープ!
今回は肌にいいローズヒップのオイルとドライローズヒップの粉を、石けん素地(MPソープホワイト)に混ぜ込んだ一品。

入れ歯型のリアルな怖さを、ポップなオシャレさに置き換えようと試行錯誤してみたけれど、必死の努力も及ばず。・・・この程度。笑
でも、それが、またおもしろいので、私は、様々にレイアウトして遊んでみた。
d0018646_0412018.jpg
歯並び良好、噛み合わせ良好。憧れの骨格模型的美人タイプ。

d0018646_0415080.jpg
笑いすぎて、ついつい顎が外れた人。

・・・と、見た目は、どうしようもないものの、石けんとしては、非常に上質なので、美肌のために使いたいと言う奇特な方は、恐る恐るご要望を。笑
この石けんを使っているシーンを想像しただけで、フフフ。
よし、"美肌入れ歯"と命名しよう。サウンズナイス!!
シュールなギフトとして、最適。

*****

静かに続行されている、BLOG BINGOエクストラステージ!
今日は、美肌入れ歯の上下合わせた歯の本数「28」!・・・しかし、その数は既出のため、「26」!
当たった人は、歯磨きを念入りに。私は、キャラメルで歯の詰め物、取れました。トホホ。歯医者に行かねばぁ。
※ブログビンゴに関する記事&番号のまとめチェックは、タグ(Tags)のブログビンゴよりどうぞ。
※残された数字は、残り5つ!
by makisaegusa | 2009-12-08 23:39 | Cosmetic Lab-アロマ&コスメ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/10540137
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makisap at 2009-12-09 09:07 x
ぎゃはは、この黄ばみ加減が使いつくしている入れ歯っぽい!!
リアル過ぎ☆
死んだバーちゃんが、ボケてきたときに大事に懐に入れていた入れ歯を思い出したよ!!
Commented by カヨ at 2009-12-09 09:27 x
やった~笑。
ついに入れ歯石鹸発見!!!
面白すぎます…。makiさん!
小さい頃ゴミ箱に、ひいおばあちゃんの入れ歯があってビックリ!した事
思い出したよ~。
makiさん、一つ質問が上下の入れ歯で売ってたの?
それとも、一つの型を上下にしたの??
ちょっと気になる…。
シュールで私大絶賛!!
Commented by TAKA at 2009-12-09 10:46 x
ぎゃはははっはははーーー。
歯茎をピンクにするのは難しいの?
Commented by さいこ at 2009-12-09 14:14 x
起きるといつも見るまきさんのブログ、一瞬で目が覚めました!シュールすぎです 笑 思ってた以上!!おばあちゃんにプレゼントした日には間違えてつけちゃいますね!
Commented by udanao at 2009-12-09 18:05 x
びびびび…ビンゴ!
矯正ズにはたまらない石鹸だ!笑
Commented by makisaegusa at 2009-12-10 00:45
>makisap

うひゃひゃーーー!
ダイヤモンドのとは大違いの風格でしょ?!笑
この黄色さの醸し出す、ちょっとトホホな雰囲気に食いついてくれて、ありがとう。
あはは
おばあちゃん、それは、すごく大切だったんだね。
かわいい☆
Commented by makisaegusa at 2009-12-10 00:52
>カヨ

そう!!これが、ゆってたやつなのだ!!!
イヒヒ、興味津々でしょ?!笑
これはね、写真の左にある製氷皿で作ったんだよ。
上下のやつは、重ねただけ☆★
このシュールさ、たまんないわ♪

それにしても、なんで入れ歯がゴミ箱に〜!!!うふふ
Commented by makisaegusa at 2009-12-10 00:54
>TAKA

気に入った〜???笑

そだねえ、なんなら歯の部分を白くして、歯茎はピンク!ってことも可能!
うわぁ。
想像しただけで、リアルすぎて、おばあちゃんには見せられません。
間違えそうだもん。笑
Commented by makisaegusa at 2009-12-10 01:08
>さいこ

あはは!
起きがけすぐに、この写真は衝撃的すぎるわ!!!!!笑
良い朝、おめでとう☆
Commented by makisaegusa at 2009-12-10 01:12
>udanao

ビビビビーーーンゴ!!やったね☆
おめでとう☆☆☆
ぜひ、ナオのビンゴカードのフォトを送って頂戴ませ!

最近、アグリーベティを見ると、ナオがNYに居た頃、
矯正をからかわれてたことを思い出します。笑
ベティのは、たしかにアグリーなんだけど、私たちのは、そんなにアグリーじゃなかったよねえ?と、
アグリー論を、頭の中で展開する私。いひひ
ああ、今は昔。
懐かしい時代だねえ。
<< みんなのブログビンゴカード☆ナ... ナツの人生1万日を祝うスペシャ... >>