みんなのブログビンゴカード☆ゴール編。

大好評のうちに幕を閉じた、毎日の娯楽ブログビンゴ!!
終焉の悲しみ覚めやらぬ頃なれど、知りたいのは、みんなのカードの様子。
一体、どれくらい穴ボコなの? リーチだらけでビンゴなしって、どういう状況?など、気になることだらけ。
そこで今日は、送られて来たビンゴカードの写真を、ここにお披露目!
5列ビンゴ達成者たち☆☆☆Conglatulations!!
みんなのブログビンゴカード☆ゴール編。_d0018646_16144197.jpg
1. ちょっとした手違いで、4.5位という珍事を招いた人、asamiのビンゴカード。
最近「どうしようもなく眠いの件」に乗っかって、自分は、(前世ではなく)先祖がクマだったに違いないと言ってはばからない彼女は、
その先祖の肖像と共に、戦いを終えたビンゴカードの写真を送って来てくれた。
画面から、逃れようとするかの様に写り込むクマが、嫌そうで◎。
全体の白さが、寒さを演出していてヨロシ。
4.5位おめでとう!
ご協力にサンキュウ☆
みんなのブログビンゴカード☆ゴール編。_d0018646_16243919.jpg
2. そして、5位を獲得したのは、オーストラリアはメルボルンからの参加者 namico。
この前、1歳になったNoahn(ノアン)により、グシャグシャにされた無惨なビンゴカードが個性的!
そして、私が誕生日プレゼントに作ったベビフュッフェン*ノアン号が、すばらしい扱いを受けている様子も、写真によって報告された。
こちらも、踏まれたり、振り回されたり、かじられたりと、散々な目に遭いながらも、脱臼知らず。笑
どんなことが起きようと、なされるがままのたくましさと寛大さには、感動すら覚える。
盛りだくさんの写真がハッピー! 
何かの贈呈は、日本にて。ウフフ☆5位、おめでとう!


さてさて、インフォ。
優秀ビンゴカードも、残念ビンゴカードも、それぞれ発表を考えているので、参加者は、すみやかに写真を私に送りつけるように。笑
ビンゴカードを主役にした小粋なフォトを撮影し、ブログビンゴにまつわる自分史や感想なんかと共に、メールして下さい。
E-mail→maki+saegusa:makisaegusa@excite.co.jp☆ケータイ宛も可。
(データも、そこそこの大きさで送って頂けたなら、ブログ発表に最適で嬉し。イヒヒ、、、よろしくお願い致します。)

*****

終わったはずのBLOG BINGO
しかし、ビンゴをひとつも獲得できなかった人に、ビンゴの喜びを体感してもらうために、ささやかにオーバータイムのゲームをどうぞ。
今日の数字は、「51」! イチロー。そんな、気分。
続けてエンジョイ、本日も☆
当たった人は、思わぬとこで転びます。笑
※ブログビンゴに関する記事&番号のまとめチェックは、タグ(Tags)のブログビンゴよりどうぞ。
Commented by makisaegusa at 2009-11-27 00:08
私は、ベビフュッフェンくんの悲運が、もうのどかで愉快で、幸せ。
そして、なんども自分のブログを見るのでした。笑
by makisaegusa | 2009-11-25 10:26 | Daily fun-まいにち遊び | Trackback | Comments(1)