1年後の果物シール。

1年後の果物シール。_d0018646_211445.jpg
ちょうど前回の発表から1年が経過した果物シール
ささやかに増加したことが、ほんと、ささやかな幸せ。
当初の予定の3年くらいじゃ、完成しない予感も何のその。
継続が力にならずとも、構うもんかの緩やかな精神。にやり。
1年後の果物シール。_d0018646_2323053.jpg
(去年から今年、比較。*クリックで拡大。)

地味にやってれば、いつかは、Making Sense.・・・もしくは、Nonsenseという意味を成すはず。笑
無意味だと足蹴にするには惜しすぎるものばかり。
遊び心ありきの日常。

*****

とうとう出現!!! 「5列ビンゴ」・・・1位☆Naoking 2位☆しょーりん(むしろ7列ビンゴ。) Who's next?
今日のBLOG BINGOは、今回の果物シールの枚数「55」としたいところだけど、既出のため近い数字で「57」!
当たった人は、果物を食べると気分上々。シールは私に送付すること!ウシシ。
「7列ビンゴ」→1名。「5列ビンゴ」→1名。「4列ビンゴ」→2名。「3列ビンゴ!」→2名。「2列ビンゴ!」→7名。「1列目ビンゴ!!」→12名。
穴ボコ!「10列リーチ」→1名。「8列リーチ」→1名。「7列リーチ」→1名。「6列リーチ」→3名。「5列リーチ」→3名。「4列リーチ」→5名。
「3列リーチ」→4名。「2列リーチ」→6名。「1列リーチ」→10名。
※ブログビンゴに関する記事&番号のまとめチェックは、タグ(Tags)のブログビンゴよりどうぞ。
※ゴールは、5列ビンゴするまで!5位の人が、出るくらいまで続行予定。
Commented by かと at 2009-11-18 07:06 x
必要なのは遊び心。
“余裕無きものに傑作無し”とは、かの有名な俺の言葉(笑)

で、5列びんご、あがり(・ω・)ノ☆
Commented by makisaegusa at 2009-11-19 01:22
>かと

おお、その有名な言葉を知っているとは、あなた、タダモノじゃあないな!笑
それにしても、遊び心。
そして、なんと、とうとう来たか?!・・・5列ビンゴ!!!おめでとーーーう!
ビンゴカードは、穴ぼこだろうな。いひひ
やはり、、、って感じだね。笑
by makisaegusa | 2009-11-17 23:07 | ms-生活感分布調査 | Trackback | Comments(2)