どうしようもなく眠い件。

どうしようもなく眠い件。_d0018646_23323571.jpg
どうしようもなく眠いのです。
これが世に言う、雪山遭難した場合の眠ってはならぬ現象なのでせうか。

寝ても醒めても、寝ても寝ても、寝倒しても、ひたすら眠く、身体が冬眠を求めているとしか思えない、この眠気。
もしも世間が、睡魔に非常に忠実になったなら、どんな社会になるのだろうかと想像してみたりする私は、睡魔に現実世界を脅かされて、もはや半分、あちら側。

お寒うゴザイマス・・・。皆様、起きてらっしゃいますか?
冬眠の人、ご一報を。
こちら、冬眠、始めました。


design: 私本『piece of Design "POP&FUN" たのしい素材806点』(ソーテック社)より、フィルムフレーム。

*****

とうとう出現!!! 「5列ビンゴ」・・・1位☆Naoking 2位☆しょーりん(むしろ7列ビンゴ。)
今日のBLOG BINGOは、Sleeeeeeepyの「e」の数で「34」!
当たった人は、睡魔がやってきます。グーグー。
「7列ビンゴ」→1名。「5列ビンゴ」→1名。「4列ビンゴ」→2名。「3列ビンゴ!」→2名。「2列ビンゴ!」→7名。「1列目ビンゴ!!」→12名。
穴ボコ!「10列リーチ」→1名。「8列リーチ」→1名。「7列リーチ」→1名。「6列リーチ」→3名。「5列リーチ」→3名。「4列リーチ」→4名。
「3列リーチ」→4名。「2列リーチ」→6名。「1列リーチ」→11名。
※ブログビンゴに関する記事&番号のまとめチェックは、タグ(Tags)のブログビンゴよりどうぞ。
※ゴールは、5列ビンゴするまで!5位の人が、出るくらいまで続行予定。
Commented by TAKA at 2009-11-18 02:53 x
得意なしょうが料理で体を温めてゆっくり休んでください。
Commented by makisaegusa at 2009-11-18 03:44
>TAKA

ウフフ。そうだねーーーえ☆生姜であったまれば、生命力を取り戻すはず!

それにしても、毎度、夢が、予知っぽくて気になるから、ちょいと次に目覚めた時に、
裏を取ってみたいと思います。ワクワク。

あとね、タカさん好きそうだと思ったんだけど。
新年に和太鼓のライブを観に行く予定!
そういえば、日本はアフリカだってゆう意見、あったね。笑
Commented by taoshin at 2009-11-25 02:15 x
僕も、とっても眠くてしかたありません、、、、
さっき目が覚めて、びっくり。。。。
何時に寝てたのかなあ、、、、、
Commented by makisaegusa at 2009-11-25 09:46
>taoshin

最近、みんな眠いってゆってるよ。
冬眠したいチームの人たちは、やっぱり夏だけ一生懸命、動くことにすればいいと思います。
うん。笑
by makisaegusa | 2009-11-16 23:31 | Days-そんな日々 | Trackback | Comments(4)