世界ひげ紳士クラブ推奨のヒゲ。

唐突なヒラメキから、夜なべで作業。
この立派な品は、世界ひげ紳士クラブより依頼を受けて制作された、ジェントルマンひげ!
・・・というのは嘘で、この珍品は、たびたびブログに登場するYutaの誕生日祝いのために作ったもの。
ヒゲが、尋常ではないほど生えないという悩みを持つ彼へのギフトは、これしかない!ということでのチョイス。笑
世界ひげ紳士クラブ推奨のヒゲ。_d0018646_14455871.jpg
フェルト製で中には綿、裏側には安全ピンに、輪ゴムが結びつけられているので、耳に引っ掛ければ、カンタンに装着可能!
調子に乗って、保証書まで作成。

そして、バカバカしくも陽気な完成品に大満足の私は、セルフポートレイトをエッヘンと撮影。
完全に、いつもより威張り気味の私。
どんな顔をしても、そこはかとなく威厳があるような、、、気がする。笑
・・・いやはや、ヒゲ力は偉大だ。
上司に歯向かうには、まずこのヒゲから!お求めの際は、ぜひ当店までドウゾ。イヒヒ。
世界ひげ紳士クラブ推奨のヒゲ。_d0018646_1444432.jpg
というわけで、近々『ヒゲ塾』と称する、ヒゲ作りのワークショップを開催しようかなと、構想中。
みんなで、ヒゲを手芸して、みんなで威張って写真を撮るのが目的。
参加希望者は、意気込みを表明していただければグッド。
世界ひげ紳士クラブ推奨のヒゲ。_d0018646_1432625.jpg
(photo: 誕生会。ヒサミ作ドングリおにぎりと、ヒゲの面々。その他参加者のヒゲ写真、現存せず。)

改善点は、ヒゲを付けると、ちょっと息苦しいところ。
そして、ゴムがまだ新しくて伸びづらいので、耳を挟むとすごく痛いところ。笑

[保証書内容]
WORLDWIDE-HIGE-GENTLEMEN'S CLUB
此の商品は、世界ひげ紳士クラブの推奨する本格派、最高級のジェントルひげであることを証明する。
着脱可能。洗濯可能。性別不問。老若男女に最適。贈答品として喜ばれる。
- KING OF HIGE : MAKI SAEGUSA


*****

とうとう出現!!! 「5列ビンゴ」→1名・・・1位☆Naoking
今日のBLOG BINGOは、世界ひげ紳士クラブ発足以来の年数より「66」!
ま、そんなもの存在しませんが。笑
当たった人は、ザンネンながら、毛深くなります。
本日迄・・・
「4列ビンゴ」→2名。「3列ビンゴ!」→3名。「2列ビンゴ!」→7名。「1列目ビンゴ!!」→11名。
「8列リーチ」→1名。「7列リーチ」→1名。「6列リーチ」→3名。「5列リーチ」→3名。「4列リーチ」→4名。
「3列リーチ」→4名。「2列リーチ」→6名。「1列リーチ」→11名。
※ブログビンゴに関する記事&番号のまとめチェックは、タグ(Tags)のブログビンゴよりどうぞ。
※ゴールは、5列ビンゴするまで!ひとりゴールしましたが、続行。5位の人が、出るくらいまでやりましょう。
※その他、ナイスな提案求む!
Commented by ワタクシ、ヒゲ男 at 2009-11-15 14:09 x
あしゃーしゃんしたっ!!

完全に新たな一年の好スタートを切りました鬚。

疑うことなき自信に満たされています。ひげ!!
Commented by makisaegusa at 2009-11-16 02:03
>げひげひゆたーん

いやはや。
ほんとに、愉快な宴でした。
ダイチは、だいたい寝てたけど。笑
立派なヒゲジェントルを目指してくださいませ、かしこ。
Commented by さいこ at 2009-11-17 15:53 x
はーい!髭塾開講のときは是が非参加したいです!
Commented by makisaegusa at 2009-11-17 23:55
>さいこ

新しい防寒具として、大流行するやもしれません。笑
by makisaegusa | 2009-11-14 20:58 | Hafüffën-ハフュッフェン社 | Trackback | Comments(4)