ハフュッフェン人形 * ベビフュッフェン☆ノアン号。

ハフュッフェン人形 * ベビフュッフェン☆ノアン号。_d0018646_2011168.jpg
新しいハフュッフェン人形は、ベビフュッフェンのノアン号。
オーストラリアのメルボルンに暮らす友だちナミコのうちのノアンが、一歳になったお祝いに制作。
ハフュッフェン人形 * ベビフュッフェン☆ノアン号。_d0018646_2012221.jpg
なんとも、ひょうひょうとした表情が個性的な仕上がり。
フワフワ。
ギュっと持って、手がもげない程度、ブンブン振リまわして遊んでくれたらいいなぁと願いを込めて。
お誕生日おめでとう!生まれてから365日だなんて・・・さすがに、若い。笑
ハフュッフェン人形 * ベビフュッフェン☆ノアン号。_d0018646_16163833.jpg
photo: カオチャン(山口渓観薫)のくれたラベンダー鳥と記念撮影。

*****

今日のBLOG BINGOは、「12」!
単純、1年は12ヶ月だから!
当たった人は、自分が生まれてから一体何日か、計算して週末を過ごしましょう。
本日迄・・・「4列ビンゴ」→2名。「3列ビンゴ!」→4名。「2列ビンゴ!」→6名。「1列目ビンゴ!!」→12名。
「8列リーチ」→1名。「7列リーチ」→1名。「6列リーチ」→3名。「5列リーチ」→2名。「4列リーチ」→3名。
「3列リーチ」→3名。「2列リーチ」→8名。「1列リーチ」→11名。
※ブログビンゴに関する記事&番号のまとめチェックは、タグ(Tags)のブログビンゴよりどうぞ。
※ゴールは、5列ビンゴするまで!
Commented by udanao at 2009-11-14 03:46 x
顔がしっかりしてる!笑
オトコマエッフェンだねー。
Commented by nmc at 2009-11-14 05:39 x
キャーーーーノアン号かわいいーー!
ノアがどんな反応をするのか楽しみ!楽しみ!
無事に届きますように...。
Commented by TAKA at 2009-11-14 09:31 x
4列リーチ!
次くらいでビンゴしそうだよー!(前もそんなこと言ってましたが。笑)
今日はデブに見とれて前の車に追突したおばさんのびっくりした顔が脳裏に焼きついて離れません。
Commented at 2009-11-14 12:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さいこ at 2009-11-14 14:46 x
はじめてのリーーーーーチ!!!今日は生まれて2998日目です。若干計算に若作り込めました! 笑 
Commented by makisaegusa at 2009-11-14 16:13
>udanao

ワオ、いい言葉!!
オトコマエッフェン!!!いただきましたっ!!笑
たしかに。
まゆげをつけたら、凛々しくなったよ。
Commented by makisaegusa at 2009-11-14 16:14
>nmc

気に入ってくれますように!
最近は、私が一緒に寝ているよ。うふふ
そろそろ、旅に出そうかな。
待っててね!
Commented by makisaegusa at 2009-11-14 16:32
>TAKA

おめでとう!
あはは、だいたい、その確信はどこから来るのか!?笑

デブに見とれるってゆうのは、よっぽど、それが立派なデブだったのか、
信じがたい、前代未聞のデブだったのか、
そうか、やっぱり気になるもんだね。笑
でも、オチが重すぎるーーーー!!!
おばちゃぁああああん!!笑
Commented by makisaegusa at 2009-11-14 16:38
>☆

グヲ!!!なんという、トントン拍子!

そして、お心遣いありがとう。笑
悩ましい、やはり悩ましい。
うーーーん。
これは、個別に会議を開くか?!笑
Commented by makisaegusa at 2009-11-14 16:39
>さいこ

そりゃ、あんた、まだ小学生やがな!!!と、関西弁で突っ込んでみました。笑
そうそう、調べるサイトあるから、ブログで紹介するよー☆
もう、サバは読めません。笑
ちょっと、待っててね。
Commented by TAKA at 2009-11-14 21:26 x
4列リーチじゃなくて、4列ビンゴだった。。。
訂正!
Commented by onnea at 2009-11-14 22:29 x
ベビフュッフェン☆
お店にいろんないろのが並んでいたら楽しそう♪
表情が毎回違うのも、やっぱり大の魅力だし☆

あ!2列やっとビンゴです!
それと、5列リーチで!
強豪が多いから、より楽しいーーー
Commented by makisaegusa at 2009-11-15 00:56
>TAKA

それは、でっかいことだーーーー!!
4列ビンゴの間違いじゃないかなと思ったけど、
いや、次の行に、もうすぐビンゴって書いてあるしなあ、
やっぱ、4列リーチってことか、と思い直してたとこでした。
また、私はビビリながら次の一手を選ぶのです。笑
Commented by makisaegusa at 2009-11-15 00:58
>onnea

わーお。
調子いい!!

ハフュッフェンシリーズは、どれひとつとして型紙がないのが、逆によいんだね。笑
また、思いついたら、へーんなのを作りたいと思います。
うふふ
by makisaegusa | 2009-11-13 20:04 | Hafüffën-ハフュッフェン社 | Trackback | Comments(14)