疾風。

d0018646_235972.jpg
飛び乗る風を、間違えぬよう。

心に、迷いなく選べる気流のみが、偽りなき方角への道標。

ミクロとマクロの視野を同時に意識し、その方向が本意に忠実であるかを、常に自問。
自ら求むる風でない時に、失速するのは、極めて自然な道理であって。
他人の吹かせる乱気流に、惑わぬため、嗅覚までも鋭利にし、風を読む。

選ぶべき風は、突風のように。
来るべき時、自ずと吹き上がり、人を運び出す。

・・・それが、法則。

*****


今日のBLOG BINGOは、「58」!
話題作『THIS IS IT』を観たので、マイケル・ジャクソン生誕の「1958」年より。
ほんと、エッキサイティングな映画でした☆私は、また世界の様を掴みました。ワオ。
ちなみに、朝のテーマソングは、今も昔も、Jackson5の『I Want You Back』が、ごきげんで私の好物。
当たった人は、次のブログビンゴの数字テーマを提案して下さい。よろしく。笑
本日迄・・・「3列ビンゴ!」→2名。「2列ビンゴ!」→6名。「1列目ビンゴ!!」→12名。
「8列リーチ」→1名(不可解!笑)。「7列リーチ」→1名。「6列リーチ」→2名。「5列リーチ」→3名。「4列リーチ」→2名。
「3列リーチ」→1名。「2列リーチ」→9名。「1列リーチ」→13名。
※ブログビンゴに関する記事&番号のまとめチェックは、タグ(Tags)のブログビンゴよりどうぞ。
※ゴールは、5列ビンゴするまで!
by makisaegusa | 2009-11-07 23:55 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/10434230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じっこ at 2009-11-09 10:31 x
ご報告遅れましたが
只今、1列ビンゴ&2列リーチです☆
って、いつの間にか5列ビンゴ制になってるぅ(笑)
ま、楽しいからよし(・∀・)

『THIS IS IT』観に行ったんだ~!
いとしい真をおいて観に行こうかと思うくらい観たい☆
年明け再演を祈願!!
Commented by みかえる ゆうた at 2009-11-09 13:08 x
あれよあれよと、大逆転!?

2列ビンゴ!

私は、疾風乗りの達人を目指す。
Commented by makisap at 2009-11-09 19:09 x
わ~い!!1列ビンゴ!!
初ビンゴ嬉しいねぇ~☆
あと、5列リーチです。
ムフフっ。
Commented by さいこ at 2009-11-09 20:19 x
20代!
Commented by makisaegusa at 2009-11-09 21:39
>じっこ

うふふ。
ルール改正など、朝飯前です。笑
しかも、いつの間にやら、ビンゴ出してるし!
おめでとう。
ビンゴの快感で、一日をごきげんに過ごせそうだね。

THIS IS ITは、エンターテイメントという見方では、もちろん面白いけど、
彼の発言の数々から、彼の思考や神懸かり的な才能が垣間みられて、興味深かったよ。
そして、目指す世界が一緒ってとこでは、ごく気軽に仲間じゃないかと思ったのでした。笑
あと私に必要なのは、一流になることぐらいだな。
あはは

じっこも、観られればいいね☆
Commented by makisaegusa at 2009-11-09 21:41
>みかえる ゆうた

おお、いつの間にやら、みかえるさん。笑
ほんと、昨日は、見事なタイミングで出くわしたことが、すばらしい。

あれは、フランスパンという名前ではなく、バゲットと呼ぶのです。笑
Commented by makisaegusa at 2009-11-09 21:42
>makisap

まきちゃん、続々!
調子いいねぇ。
このまま、調子をあげて、一月には、みんなで会えますように。
祈願!
それまでには、ビンゴビンゴってことになってれば、すてき!
Commented by makisaegusa at 2009-11-09 21:42
>さいこ

それは、テーマじゃなくて、具体的な数字じゃないかーーーー!!!笑
<< 2010年1月〜2月開催『生き... 3列、否、5列だらう。 >>