3列、否、5列だらう。

3列、否、5列だらう。_d0018646_1184738.jpg
毎度ブログビンゴをお楽しみの皆様に、連絡です。
本日、うっかり3列ビンゴになってしまった参加者が出現したので、
他の参加者の生きがいを守るため、ルールを速やかに改定し「5列ビンゴ」をゴールと決定し直しました。笑

そんなわけで、見事3列ビンゴを勝ち取ったにも関わらず、続行を提言してくれたNaokingに感謝しつつ、
みなさま、今後とも、続くとこまで楽しみましょう。
果たして、年は越すのか?!
いひひひ。

design: 私本『piece of Design "POP&FUN" たのしい素材806点』(ソーテック社)より、切り絵のガジガジくん。(←製作中に命名。)

*****

今日のBLOG BINGOは、改定されたブログビンゴのゴール「5」列!
当たった人は、なんどきも、臨機応変、柔軟な対応が必要であることを、学ぶでしょう。
本日迄・・・「3列ビンゴ!」→1名。「2列ビンゴ!」→6名。「1列目ビンゴ!!」→13名。☆とうとう、3列ビンゴが!
「6列リーチ」→3名。「5列リーチ」→2名。「4列リーチ」→3名。「3列リーチ」→3名。「2列リーチ」→8名。「1列リーチ」→13名。
※ブログビンゴに関する記事&番号のまとめチェックは、タグ(Tags)のブログビンゴよりどうぞ。
※ゴールは、5列ビンゴするまで!
Commented by かと at 2009-11-07 01:44 x
全部あなが開くまで終わらないのでは、とw
5は残念ながらかすりもしませんが、7列りーちしてますぉ。

あとひとつでも、一気に5列のいかないのがこの世の理。
ドキワクたのしくいきませう☆
Commented by TAKA at 2009-11-07 01:44 x
3列目びんご!!!
ありがとう、マキちゃん。
マキちゃんには、心からうれしいと思う出来事が訪れるでしょう。(笑)
Commented by makisaegusa at 2009-11-07 03:40
>かと

相変わらず、多数のリーチを抱えながら、ビンゴにはかすらないという荒技!笑
ほんとに、不思議なもんだね。
いやあ、ぜひとも全部の穴を開けて欲しいものです。
リーチの多さと、ビンゴ勝ち抜けが、比例しないとこが、おもしろいね!
これからも、きわどく外してってくれることに期待☆笑
Commented by makisaegusa at 2009-11-07 03:43
>TAKA

私の間違いを指摘しながら、まじめに取り組んでいる功績でしょうか?笑
来たかぁ〜、タカさんめ!!!
2人目の3列ビンゴ☆
今後のタカさんの予定を提案させていただきますと、
だいたい、ここから2週間は、一切の動きを伴わない停滞期を迎え、
3列ビンゴ者が、そこそこ出そろったとこあたりからの再始動。。。。という調子。
なので、絶対に、このままピョンピョンと勝ち抜けることなど、しないように。
しようとも思わないように。笑
妙に、タカさん、逃げ切りそうだからなあ。
恐怖!
ただ、重要な任務としては、私のありえないミスを指摘することです。よろしく。笑
Commented by udanao at 2009-11-07 19:27 x
2列ビンゴ!2列リーチ!ますます楽しくなってきたよ 笑
Commented by makisaegusa at 2009-11-08 22:18
>udanao

お?!来たネーーーーエ!!!
ナオも、地味にトップ争いだね。笑
by makisaegusa | 2009-11-06 20:57 | Daily fun-まいにち遊び | Trackback | Comments(6)