寸分モラトリアム。

寸分モラトリアム。_d0018646_3144625.jpg
忘れがちなのは、この地球が丸く繋がっているのだということ。
そして、命には終わりがあるのだということ。
すべてが現実になるまでのモラトリアムを生きている間、私たちは、自明の真理を超越し、世界を征服したかのように勘違う。

だから、時々、高台に立って下界を一望するように、目を閉じて、一粒の自分を壮大に想像してみる。
思いを馳せて、深く息を吸って、吐く。
ただ、そんな単純な行動にすら、奇跡を憶えられるように。


⇒ 2008-01-29 "LIFE is VIDA."

*****

今日のBLOG BINGOは、地球の直径(赤道面)12,756.274 kmより、最後の2桁を取って「74」!
ちゃんと、今回は、「75」以下に収まってます。笑
当たった人は、標高の高いところに行くと、ブラボーなことが待っているはず。
本日迄・・・「2列ビンゴ!」→6名。「1列目ビンゴ!!」→13名。
「6列リーチ」→3名。「5列リーチ」→2名。「4列リーチ」→3名。「3列リーチ」→3名。「2列リーチ」→9名。「1列リーチ」→13名。
※ブログビンゴに関する記事&番号のまとめチェックは、タグ(Tags)のブログビンゴよりどうぞ。
※ゴールは、3列ビンゴするまで!抜かりなく続けるよう、ご注意を。
Commented by naokng at 2009-11-06 11:11 x
モラトリアムという言葉になぜか惹かれてしまいます☆

そしてついに3列ビンゴになりました♪

ゴールは5列ビンゴまでルール変更必要かしら?(笑)
Commented by makisaegusa at 2009-11-06 17:31
>naoking

なんてことを、言いだすんだぁぁぁぁ!?!笑

3列リーチだなんて、、、、、聞かなかった事にしようか?! アハハ☆
で、どの数字が決め手だった〜?
まずは、そのグッドラックにおめでとうを!
そして、ルール改訂のお申し出、ありがたくありがたく、、、、
どうしよっかなあ。
やっぱ、5列までにしよっか。いひひ。
さすがの、心遣い!ナオキング!!笑
Commented by nao at 2009-11-06 18:08 x
毎日仕事の合間に数字をチェックするワクワクドキドキな
感じが大好きなので、
5列ゴールにルール改正し全国のライバルたちと
さらに熾烈な争いを繰り広げるのも、ステキですね☆☆
Commented by makisaegusa at 2009-11-06 20:55
>n king

じゃあ、そうしよーーーーっと!
ワイワーーーイ☆
by makisaegusa | 2009-11-05 03:13 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(4)