ブログビンゴ参加者各位。

ブログビンゴ参加者各位。_d0018646_1413384.jpg
2009年9月15日、劇的にスタートしたブログビンゴ
古今東西、老若男女、諸行無常、酒池肉林(これは違う。笑)、一喜一憂のドラマをはらみ、日々進行中のこの企画も、今日で、39回目を迎え、ますます白熱!

多くのリーチ保持者を続出させ、緊張感も高まって来た矢先、とうとう、2列ビンゴが、2名も出現!
ここからは、ますます慎重に数字を発表していかねば。
誰かの思惑にまんまと引っかかってしまわないよう、私は、恐れおののきながら毎日を過ごすのでしょう。笑
6列、7列リーチになりながらも、ビンゴが出なかったりする、このゲームの奥深さ。
これからも、気を抜かず、毎日の生きがいとして(笑)、楽しんでいただければ幸い。
・・・とかいいつつ、案外あっけなく数日後に終焉がやってきても不思議じゃないとこが、また予想不能の面白さ。イヒヒ。

ビンゴしたら、数字にまつわる「当たった人は・・・」の文章をつなげて作文して遊ぶと、愉快でしょう。
例)132416348のビンゴの場合。
→可もなく不可もない、洞察力が冴え渡り、劇的な発見をしたら、見た夢が昭和風で、石を拾ったらいいことがあった。
・・・暇を持て余してる人には、最適。笑

design: 夏に発売の本『piece of Design "POP&FUN" たのしい素材806点』(ソーテック社)より、豪華ブタディッシュのコラージュ!


*****

今日のBLOG BINGOは、「39」!
当たった人は、当たらなかったことにしていただけると、嬉しい。笑
本日迄・・・
「2列ビンゴ!」→2名。「1列目ビンゴ!!」→13名。
「6列リーチ」→3名。「5列リーチ」→1名。「4列リーチ」→2名。「3列リーチ」→2名。「2列リーチ」→10名。「1列リーチ」→12名。
※ブログビンゴに関する記事&番号のまとめチェックは、タグ(Tags)のブログビンゴよりどうぞ。
※ゴールは、3列ビンゴするまで!抜かりなく続けるよう、ご注意を。
Commented at 2009-10-31 14:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2009-10-31 19:01
>☆

そうそう、出てないんだよね。
そして、キーナンバーはシカトします。笑
Commented by JamyDany at 2009-11-02 11:07 x
マキ 実は2週間程前から、ビンゴカードが紛失!
DanyJamyは結構BINGOしてたんじゃないかなと、かってな予想で見守っています〜 笑顔
Commented by makisaegusa at 2009-11-02 20:03
>JamyDany

をいーーーーーー!!!
なんて、ざまだい?!笑
ときどき、参加者の中にも、そういう不届きな輩が出没しますが、管理は一体どうなってんだ?!と、
こてんぱんに説教してやりたくなるものです。笑

出てくると、いいねえ。
そして、突然、ラックが降ってくるといいね。
by makisaegusa | 2009-10-30 14:13 | Daily fun-まいにち遊び | Trackback | Comments(4)