とあるないもの。

とあるないもの。_d0018646_113335.jpg
チャンネルがシンクロしたとき、その目は、新次元を視野に捉える。
人もまた、波長の同期で、気付き、繋がる。
故に、低迷する気配は、同じ気配を呼び寄せること多々。
当然、その逆も然り。

*****

今日のBLOG BINGOは、写真の中の紅葉した葉っぱの数「48」!
・・・なんて言うのは、ウソですが。笑
当たった人は、落ちた物を拾うと吉。
本日迄「1列目ビンゴ!!」→8名。「6列リーチ!」→1名。「4列リーチ!」→2名。「2列リーチ!」→7名。「1列リーチ!」→13名。
※ブログビンゴに関する記事&番号のまとめチェックは、タグ(Tags)のブログビンゴよりどうぞ。
※ゴールは、3列ビンゴするまで!抜かりなく続けるよう、ご注意を。
Commented by happy at 2009-10-26 11:04 x
かしゃっ、くしゃっ、という足音が聞こえてきそうな写真。うちの近所のサクラやケヤキもすっかり秋・冬仕様の姿になっています。昨日今日と寒いねえ…。セーターが必要な気温です。

そんな寒さにめげず、手元のビンゴカードが2列目リーチ達成しました。6列リーチの方が気になります。それって奇跡的。
Commented by makisaegusa at 2009-10-26 17:13
>happy

それって奇跡的、の言い回しが、なんだかとってもスキー♪
ほんとに、寒くなったね。
今日は、風もびゅーーーと吹いてて、よりブルブル。
よかった、私寒がりだから、セーターを着てるだけかと思ったけど、
それが、正しいと分かりました。笑

そして、この落ち葉。
ここを、あなたも踏んでいるのです。ニヒヒ☆
それは、代々木の公園のどんぐり拾い部、活動の際。
あれは、食料の山!!笑
今日は、雨で洗われてるかしら?

2列リーチおめでとう!!
Commented by makisaegusa at 2009-10-26 17:15
>happy 2

そうそう、この番号を決めるとき、happyさちのことを考えました。
あんなに、私の発表する数字が、スルーするとゆってたけど、
この数字ならば、いけただろうなと、、、、、笑
ほんとだったーーーー!!わぁお。
Commented by あき at 2009-10-26 21:51 x
6列リーチになってました★!
なかなかビンゴにはならないな~(´・ω・`)*
Commented by happy at 2009-10-26 23:30 x
>makiちゃん

そうあるべくしてゲットしたリーチだったのか…! ある意味まさにチャンネルのシンクロ!

>あきさん(初めまして)

なんと!!6列リーチでビンゴ無しって、それはやっぱりすごいですよ。理論的に、ビンゴ無しのリーチって何列まで可能なんだろう?
Commented by makisaegusa at 2009-10-27 03:24
>あき

ひゃーーーあ☆
順調だねぇ♪
それにしても、どんなことになってるのか、興味津々!!!!
Commented by makisaegusa at 2009-10-27 03:32
>happy

いやはやーーーー!!
ほんとにね!私の想いをキャッチしたのかもねーーー☆いひひ
そういえば、この前、7列リーチの友だちがいたんだよ。
それ、彼のブログにリンク張るの忘れてたんだけど、
「生きてく子ども」を最近紹介したトピックの記事から、リンク張っとくから見てみてね!
おもしろいよ。
ここまで、開いてもビンゴしないんだあと感心するから!笑

ダイチがね、11月4日に東京プリンスで開催される南米フェスタのチケットくれたよー。
行けないらしく、代わりに行って来ようと思います。
ウン ポコポコ のエスパニョールでだいじょぶかしら?笑
Commented by g3 at 2009-10-27 04:11 x
思わず、紅葉した葉っぱの数
数えてしまいました。

ウソ!
あ、実は、密かに9列リーチ狙ってました。
って、まだ、4列ごときですが。
Commented by makisaegusa at 2009-10-27 04:35
>g3

ウソなの、お見通しーーー!笑
でも、4列リーチだなんて、それはそれで、すごい!!!と、思う反面、
それでもビンゴ叶わぬ、この世の無情を感じるのでした。
ウソ!
いひひ
by makisaegusa | 2009-10-24 01:11 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(9)