[REVIEW] Passiowa presents 『踊る線画展』 by Sugihara Yuta.

[REVIEW] Passiowa presents 『踊る線画展』 by Sugihara Yuta._d0018646_178468.jpg
愉快なる仲間、Yutaの描く線画の個展に行って来た。
様々な線だけで描かれる、いろいろな表情を持つ作品たちは、自由自在。
大きなものから、小さなものまで、次々に広がりを見せるドローイングは、とてもユウタティスティック!
いつも、ワクワクするリズムで、歩くユウタ。
今日も、たくさんの作品に浸かった私は、ふぅと息を吐いてから、しっかり深呼吸。
[REVIEW] Passiowa presents 『踊る線画展』 by Sugihara Yuta._d0018646_1931725.jpg
photo:今回の線画の中で、最も大きな作品の前のユウタ。よい動き!

みんなでワイワイ、ペチャクチャ、アハハと愉快な画廊。
私は、重たい一眼レフで自分を撮る方法を、やっと見付けたので、みんなであれこれ撮影遊び。
ユウタ!ありがとう、よいひととき。
これからも、いっぱいの人生細胞を味付けにした、おもしろい世界を期待してます。
[REVIEW] Passiowa presents 『踊る線画展』 by Sugihara Yuta._d0018646_1934820.jpg
photo:逆さ撮影法と、逆さの逆さ撮影法で、撮影された、逆さ写真と、逆さの逆さ写真。

1. 逆さ世界よりハロー。D300は、重い。だから、今までこの方法を使わなかったのか!と判明。笑
2. でっかい作品は、きっと壁紙に最適!ユウタは、この絵の前に座って、絵を描いていた。いつもの、のどかさ。
3. スマイル、スマイル。ユウタ、ジュマ。変なポーズ。
4. 逆さアユと逆さマキ。
5. スキッパクラブ。みんなで、出っ歯でスキッ歯の真似をする遊び。ユウタとサイコと私。
6. エッヘンのユウタ画伯。"ALL YOU NEED IS MEAT"のヘンテコT-shirt着用。
7. ユウタの絵に、勝手にマキスペースを確保。ユウタみたいに絵を描いてみた。逆さの逆さユウタ×逆さマキの部分合作。
8. びっくり顔サイコ、新型、病み上がり。
9. 頭から矢印が生えた人。
10. いけ好かない顔しているユウタ。ほんと、イケスカナイ。笑

『踊る線画展』 2009年10月20(火)〜25日(日) Sugihara Yuta
下北アートスペース ギャラリー 〒155-0031 世田谷区北沢2-9-3 久冨ビルB1F
TEL:03-5433-4502 FAX:03-5433-4503

*****

今日のBLOG BINGOは、スギハラユウタの総画数「32」!
当たった人は、明日いままでにないヒラメキがあるはず!おめでたい。
本日迄「1列目ビンゴ!!」→8名。「6列リーチ!」→1名。「4列リーチ!」→2名。「2列リーチ!」→7名。「1列リーチ!」→13名。
※ブログビンゴに関する記事&番号のまとめチェックは、タグ(Tags)のブログビンゴよりどうぞ。
※ゴールは、3列ビンゴするまで!抜かりなく続けるよう、ご注意を。
Commented by yutasistic at 2009-10-25 02:29 x
ワタシノカミサマハ

ソナタ

デスマス

感謝感激雨嵐台風豪雨。
Commented by Zyuma at 2009-10-25 02:46 x
変な体操の人です.
ユウタくん、個展おめでとう!
Commented by makisaegusa at 2009-10-25 04:51
>yutatistic!!

エヘン、オホン、ゴホン。
ワシニハ、オマエガ、アコガレルホド、ヒゲヤ、ムナゲ、ガ、タップリジャゾ。w
感謝感激雨嵐台風豪雨返し!!!
Commented by makisaegusa at 2009-10-25 04:53
>ナイスポーザー Zyuma

やたら、スマイルで、このポーズ。
よいと思います。笑
ユウタへの祝辞は、このブログ外でやってください。アハハ

また、みんなでおいしいもの食べようね。
Commented by Ayu at 2009-10-26 00:47 x
きゃー、きゃー、きゃーっ、すごい、ラブラブ写真!!!
超、うれしい!!!すっごい、いい写真だね!!!
あっ、ゆうたちゃんごめんね(笑)でも、ゆうたが個展を開いたことによってこのラブラブ写真を撮れたということで感謝です!
また、皆で遊ぼうね♪
Commented by すきっぱさいこ at 2009-10-26 01:12 x
スキッパの威力を出し切れなかった〜
Commented by makisaegusa at 2009-10-26 02:50
>Ayu

キャーーーー!
アユのテキストが、全部ハートマークに見えます。アハハ。
そんなに喜んでもらえて、とってもハッピーです☆☆☆
また、おいしいもの食べようね!
Commented by makisaegusa at 2009-10-26 02:52
>ガチャスキッパさいこ

サイコーーー!!
私もね、もっと前歯を出すべきだったなあと反省しました。笑
まあ、サイコの場合は、本物だから、威力を出し切れなかったことは、
私の場合以上に、深く反省しないといけないけどね!いひひ
いつなんどきに、スキッパクラブが開催されても、きっちりと出っ歯スキっ歯を発揮できるよう、日夜、トレーニングをしておきましょう。笑
by makisaegusa | 2009-10-23 23:04 | Recommend-トテモステキ | Trackback | Comments(8)