『まちエコ』×『生きてく子ども』。

『まちエコ』×『生きてく子ども』。_d0018646_15234291.jpg
2009年10月25日に岡山で開催されるイベント『まちエコ』に、『生きてく子ども』が、登場!
この催しは、「路面電車がつなぐ、まちなかエコフェスタ!」として、岡山市内の路面電車で、3つの会場を巡るという楽しげなもの。
カフェやショップ、展示やワークショップなど、盛りだくさん!
ご近所の方は、みんなでワイワイとお散歩気分で参加してみてはいかがでしょ?

「生きてく子ども」プロジェクトは、スライドショウとして「知」会場にて上映。
詳細は、主催「T.T.T. PROJECT」のHPをどうぞ。⇒HP:T.T.T. PROJECT
いつもありがとう、タオシン!イベントの盛況、成功を祈ってます。

エンジョイ!

*****

今日のBLOG BINGOは、岡山市の路面電車の駅の数「16」!
当たった人は、瀬戸内海産のサカナを食べると健康になるでしょう。笑
本日迄「1列目ビンゴ!!」→8名。「6列リーチ!」→1名。「4列リーチ!」→1名。「3列リーチ!」→1名。「2列リーチ!」→7名。「1列リーチ!」→13名。
※ブログビンゴに関する記事&番号のまとめチェックは、タグ(Tags)のブログビンゴよりどうぞ。
※ゴールは、3列ビンゴするまで!抜かりなく続けるよう、ご注意を。
Commented by TAKA at 2009-10-24 21:55 x
よく見たら4列リーチでした。
路面電車、めふぁるたろんどす。
今日はマリアパスの誕生日パーティだよ。
マキちゃんによろしくって。
Commented by makisaegusa at 2009-10-25 01:26
>TAKA

Maria Paz!! Feliz Cumpleaños!!!とってもとっても、おめでとう☆☆☆
よく見てなくて、二度喜べたからよかったねえ。笑
4列リーチ!!楽しみだ!
Commented by makisaegusa at 2009-10-25 04:10
>TAKA 2

めふぁるたろんどす、わかんなーーーい!!
Commented by JamyDany at 2009-10-26 10:21 x
町エコ 参加してきたよ〜
意外に新鮮な時間が過ごせたよ〜
笑顔
Commented by makisaegusa at 2009-10-26 17:09
>JamyDany

いいなぁ☆
意外にってのが、笑えました。
岡山に行っても、乗らないもんなあ、路面電車。
きっと、新鮮!
生きてく、観てくれた??!
Commented by taoshin at 2009-10-27 10:18 x
いやー、ありがとうでした!!
ずいぶんと良い空気が流れて、初めてだったので
改善点は山盛りだけど、なんとか無事終了。
みんな、楽しんでくれたかなあ??
Commented by makisaegusa at 2009-10-29 01:16
>taoshin

こちらこそ!ありがとう。
路面電車を使うってのが、その土地らしさを活かしてて、とってもすてきだと思ったよ。
私は、駆けつけられなかったけど、きっときっと、みんな楽しんでたはず。
グッド グレイト ジョブ!!をタオシンに☆☆☆
岡山の路面電車を、日本全国の電車に拡大して、
それを、一日じゃなく、長期的なイベントとして、ジャパンエコを学ぶ体験するのができたら、
すごいナイスだと思ったーーー!!
間もなく会えるのを、一同、楽しみにしております。
by makisaegusa | 2009-10-22 15:21 | IKITEKU KODOMO-生きてく子 | Trackback | Comments(7)