ヨタ。

ヨタ。_d0018646_1315336.jpg
真意と剥離したような言語を、一時(いっとき)として、求めず。
流行を操るだけの浮遊した話術など、軽薄すぎて興味も失せる。


*****

今日のBLOG BINGOは、「46」。
これまでの統計上、最も少ない「40」番台と、一回しか登場していない1の位の「6」をチョイスした結果。
当たった人は、今夜の夢に私が出て来ます。そして、それは、そこそこ、いい夢。
本日迄「1列目ビンゴ!!」→3名。「1列目リーチ!」→14名。「2列リーチ!」→3名。「3列リーチ!」→2名。
リーチ人口、一気に増加。なんか怖い。。。
※ブログビンゴに関する記事&番号のまとめチェックは、タグ(Tags)のブログビンゴよりどうぞ。
※ゴールは、3列ビンゴするまで!抜かりなく続けるよう、ご注意を。
Commented by あき at 2009-10-20 23:01 x
4列リーチです*★
でもまたしてもばらばらですっ(´・ω・`)!
Commented by spy-eyesjean at 2009-10-21 14:30
あっ 眩し。

そんなのは、すぐばれる。
雰囲気は操れない〜
Commented by かと at 2009-10-21 17:34 x
光はそれを晒し、浮かび上がらせる。
芯の無い言葉はそのカタチをなぞるだけ。

…そしてキセキは我を包む。
むしろこのまま突っ走りたい。

未報告含め、7列りーち(`・ω・´)
Commented by makisaegusa at 2009-10-21 18:46
>あき

4列もーーーーーー!!?!??
そして、さらにバラバラだなんて。
あるんだねえ、つくづく。笑
ご報告、感謝致します☆
Commented by makisaegusa at 2009-10-21 18:52
>spy

流れ流れて、田舎の工場ぁ〜♪
演歌調にしてみました。笑
余談。

まぶしさに反逆しつつ、そのシルエットの見事さに、うっとりしたのでした。
ヨタとは、与太と書きますが、
その意味、つまんないものは、光にあぶり出されてしまうのだと思います。
Commented by makisaegusa at 2009-10-21 18:53
>かと

ちょいとちょいとーーーー!!!あんさーーーーーん!!!
なんてことをやってのけてんだい?!笑
7列も、ビンゴすることなくリーチだなんて!!!!
すでに殿堂入りを決定したいほどの、ニアピンのザンネン賞。
すばらしい☆
どうなって、そうなってるのか、様子をぜひとも見てみたいです。
うーん。
Commented by なつ at 2009-10-23 22:45 x
やったぁー!ビンゴ!!
Commented by makisaegusa at 2009-10-24 03:25
>なつ

ぎゃーーーーーー!!!!
ビンゴカードを紛失したような、ふとどきな野郎にーーー!!!笑
みんなの憧れのビンゴが出るとは?!
こりゃ、天変地異じゃーーー。あはは
すごいね、なつ。
オメデトーーーウ!!
でも、この調子で進まれると、すぐに終わってしまうので、これからは、勢力を弱めていただけるとありがたい。笑
by makisaegusa | 2009-10-19 13:12 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(8)