ハフュッフェン人形*ベビフュッフェンのタコクマちゃん。

ハフュッフェン人形*ベビフュッフェンのタコクマちゃん。_d0018646_18432173.jpg
ハフュッフェン社 商品開発部の調査活動に協力してくれた、我が友リサんちの子どもマアヤ。
彼女のお気に入りになったグリンくんは、私が容赦なく取り返して泣かせてしまったので、(笑)
11日のリサ誕生日祝いを兼ねて、今回、新しくベビフュッフェン(ベイビー向けのハフュッフェン人形)を作ってみた。
生地は、ソフトな手触りが最適のゴフュッフェヌちゃん(Gokan PROJECT×Hafüffënu)の余り布を採用。
口に入れても、飲み込まないように、目や鼻パーツはフェルト製の安心設計。
グリンくんの兄弟にしようと、チクチク作業・・・・・イメージは、腕の長いクマ。
なのに、完成したら、これは完全にタコーーーーー!!!ギャーーー!
点字のポツポツが、吸盤として申し分ない出来映え。笑
という訳で、新作ベビフュッフェンは、変哲ないネーミング「タコクマちゃん」(タコ+クマ)と命名された。
そんなキュートなタコクマちゃんは、間もなく、新しい持ち主の所までお出かけ。イッテラッシャイ!
道中の無事と、円満な暮らしを祈願。
HAPPY BIRTHDAY! Dearest: Risa!!! Hava wonderful new year!!!
いやはや、しっかし、タコだなぁ。

ハフュッフェンシリーズ

*****

今日のBLOG BINGOは、リサの誕生日由来で、「11」。
当たった人は、なぜだか明日、滑舌がいいはず。
本日迄「1列目ビンゴ!!」→1名。「1列目リーチ!」→7名。「2列リーチ!」→2名。
※ ブログビンゴに関する記事&番号のまとめチェックは、タグ(Tags)のブログビンゴよりどうぞ。
Commented by risa at 2009-10-16 22:51 x
まーじーでー☆★☆
タコが、いやタコクマちゃんがやってくるー♪
はっぴーハッピー♪
まあやの反応が楽しみ。うしゃしゃ。

Commented by makisaegusa at 2009-10-17 01:05
>risa

えへへーーーーーい☆
今日、郵便飛脚に頼んだよ。
びゅーんと、早く届いてくれい。
今度は、私が取り上げることもないから、安心してお楽しみあれ!笑
by makisaegusa | 2009-10-15 18:37 | Hafüffën-ハフュッフェン社 | Trackback | Comments(2)