1111個!!!

d0018646_14132519.jpg
とうとうやってきた記念日。
今日が、このブログの1111回目のタイトル!
これは果たして、なかなか、壮大で、素晴らしきコト!!
今までも、444回のサカナササヤカ祝い、555回は祝い忘れての666回数字がコップでのんびり祝い777回アミーゴス祝い
888回末広がりススキ祝い999回ヒゲ祝い、そして、1000回ヒゲボーボー祝い、更には便乗して毛ぇモジャモジャ祝いなど、
折りに触れて祝って来たブログの進歩なれど、桁数も4つとなると、かなり凄みが増す響き。

この特別の記念日を、どうやってお祝いしようか?と考えながらも体調を崩してしまい、
気付いたらもうこんなことになってしまってたので、前回のような、贅沢なお祝い品は準備ならず!
そんな経緯で、今回は、みんなから祝ってもらおうと企みつつ、次回こそは、準備万端に楽しげな記念お祝い企画をやろう、と軽く考えていた矢先、、、
次に祝うとすれば2222回!?と気付き、軽々しくない未来っぷりに愕然!・・・まあ、仕方ない。笑

というわけで、みなさん、これからも気軽に本気に色んな楽しみ方で、どうぞエンジョイのこと、よろしくお願いいたします、、、る。
放っといたら、たぶん、ずっと続きます。
ブログは、思いつきのメモ帳。

たくさんの感謝を込めて。
maki+saegusa +LOVE

*上のコラージュ:これまた私ブックの素材をアレンジしたもの。⇒『piece of Design "POP&FUN" たのしい素材806点
本に収録されてるデザイン素材をアレンジしてオリジナル手紙をくれるみんな、ありがとう☆麗しや。

*****

今日のBLOG BINGOは、当然のことながら「1111」!
と、出来るもんならやってみなの勢いで言ってはみたものの、参加者の大半が不可能だと思うので、妥当なところで「35」。
これは、単なる思いつき。笑
当たった人は、今夜、よく眠れます。
本日迄「1列目ビンゴ!!」とレンラクあり→1名。「1列目リーチ!」とレンラクあり→5名。「2列リーチ!」とレンラクあり→1名。
※ ブログビンゴに関する記事&番号のまとめチェックは、タグ(Tags)のブログビンゴよりどうぞ。
by makisaegusa | 2009-10-11 14:10 | Recommend-トテモステキ | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/10330547
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カヨ at 2009-10-12 22:39 x
makiさん~おめでとうございます。
1111回記念だなんてスゴイ!!
そして、1111回記念のブログを読めた私はなんて幸せモノ!
makiさんのブログ大好きですよ~!
毎日チェックしちゃう程。
いつか、絶対JamyDanyのアジトで会いましょうね!
Commented by risa at 2009-10-12 23:03 x
きたーーー!よ、まっきん。
一列リーチだ☆
わっしょいわっしょい。
Commented by キヨミ at 2009-10-12 23:11 x
おめでとう〜!!
記念すべき1111回☆
アートで哲学的なマキちんのblog、
これからもがんばって続けてくださいネ!
Commented by あき at 2009-10-12 23:45 x
1111回ほんとにおめでとうございます(^ω^)★!

まきちゃんのblog楽しみにしてるからこれからも頑張ってね☆♪

2列リーチになりました*!
Commented by ゆう at 2009-10-13 10:11 x
1111回おめでとぉぉぉぉ~ございやす☆

ビンゴは乗り遅れたので....(悔)

体調はいかがですかい??
無理はしないよに☆
ブログ楽しみに見てますからねぇぇぇぇぇぇぇぇ♪
Commented by じゃみだに at 2009-10-13 10:34 x
おめでと〜
2222まではまだまだ長いけど、つづけてね〜。

体調を崩したのは旅疲れか、オーバーワークか? レンコンか?
笑顔
Commented by makisaegusa at 2009-10-13 17:56
>カヨ

一番乗りのお祝いをありがとう☆
私のブログも、Zakuroブログみたいに、はじまりの頃があったはずなのに。
続けると、すごい数になるものだね。
しみじぃみ。
これからも、気長になんだか「いい感じ」(←ダニーの真似。笑)に、続いてくから、
どうぞよろしくお願い致します☆☆☆
アジト、また風景は変わったかなあ?
今日は、キンモクセイの香り、かいだ?
私は、毎日、クンクン。笑
Commented by makisaegusa at 2009-10-13 17:59
>risa

おっとーーー!!
誕生日ついでに、ついてるねえ。
おめでとう!
リサが、31のアイスクリームでお祝いしてくれた日々から、
あっという間に秋になって、リサの誕生日が来ました。
おっそろしや。
でも、おめでとぉう。やはり、長い付き合いですなあ。笑
わっしょいわっしょい、今年もどうぞ!うひゃひゃ
Commented by makisaegusa at 2009-10-13 18:01
>キヨミ

ありがとう!
アートで哲学か、なかなかステキな感じだわ。笑
キヨミも、来月のコンサートに向けてとっても忙しい時期だと思うけど、体調崩さないようにね。
友だちと、優雅に楽しみに行くからね☆

2222回目まで、どうぞおつきあいくださいませ。うふふ
Commented by makisaegusa at 2009-10-13 18:03
>あき

わーーお。
2列リーチ?!やるな?!おぬし☆☆☆
さあて、これからどうなるか、、、、?ためしに、数字ゆってみてーーー。笑

始めてから4年。
1111回とは、ほんと、びっくりな数字!いやはや。
チリツモー。笑
Commented by makisaegusa at 2009-10-13 18:04
>ゆう

ありがとう!
一個ね、ビンゴカードが手に入ったから送るわ。
そして、最初っから復習しつつ、参加してみてはいかが?
Nice idea! isn't it?
おたのしみに☆

そして、ブログいつも見てくれてありがとう。
このように、じんわりと続けられることにも感謝だね。
しみじみ。
Commented by makisaegusa at 2009-10-13 18:06
>じゃみだに

ありがとう!
単純計算、ここまで4年だから、2222回目は4年後かあ。笑
すっごいなあ。
オリンピーーーーーック!!!
その頃の私たちは、どういう人間でいるんだろうね、なんだか、不思議でワクワクします。
春には、ぜったい遊びに行ってやるーーーー!!!!

レンコンは、身体にいいんやからねーーーー!!!笑
今日も、食べるのです。
好きだし。笑
Commented by TAKA at 2009-10-13 23:14 x
リーチ!!!
そして昨日はよく寝ました。
レンコンとかサトイモとか長いもとか、そういうのを食べたいなあとおもいながら5年の月日が流れます。
Commented by makisaegusa at 2009-10-14 01:41
>TAKA

すごい!!ビンゴの力!!!笑
リーチおめでとう☆☆☆

ジンジャーマキには、根菜が命。笑
タカさんにも、レンコンや日本的な根っこを食べてほしいと願うのでした。
でも、送れないしねえ。
うーむ。

そういえば、タカさんに送った船便、今頃、どこにいるんだろうね?
Commented by なつ at 2009-10-23 22:35 x
ずっと、無くなってたビンゴが見つかって、いきなり2列リーチです。
Commented by makisaegusa at 2009-10-24 03:22
>なつ

すてきな出来事!!!そして、すごーーーい!おめでとう。笑
ついてるねえ。
まとめてやると、豪快で、たのしそう!!!
<< 新東京レビューROUGE本公演... 高千穂の旅 Vol.7 「高千... >>