ハフュッフェン人形*ブルーヌちゃん。

ハフュッフェン人形シリーズの新作!
ベビフュッフェン「グリンくん」の友だち「ブルーヌちゃん」が登場。
"ブルー"の"イヌ"だから、毎度の如く、安易に名前を決定。笑
ハフュッフェン人形*ブルーヌちゃん。_d0018646_2344558.jpg
今まで制作してきた「ヌ」シリーズ(イヌ型ハフュッフェンの意)は、
どれもこれも私の手元にないなぁという、切なる想いより作られた今回の「ブルーヌちゃん」。
しかしながら、これまでの「ヌ」たちと違うのは、その大きさ。(約半分サイズ)
分かりやすくした図は、以下の通り。
ハフュッフェン人形*ブルーヌちゃん。_d0018646_23451385.jpg
サラリーマンの身長を170cmとして計測された高さは、少なくとも13m越え。
ただし、一般的には手のひらサイズのため、ホントは、とってもキュートな作り。笑
目がボタン製なので、乳幼児には危険な一品だけど、布地の生誕地がグリンくんと一緒だから、ブルーヌちゃんもベビフュッフェンの仲間入り。

ブルーヌ ☆「ボンジュール! みなサン、ハジメまして。わたしハ、ブルーヌちゃんデス。」

*****

今日のBLOG BINGOは、ブルーヌちゃんの全長「19」cm!
当たった人は、今日の天気を晴れにしてください。あと、もうちょっとあったかくお願いします。笑
本日迄「1列目リーチ!」とレンラクあり人数→6名。☆「2列リーチ!」とレンラクあり人数→1名。
※ ブログビンゴに関する記事&番号のまとめチェックは、タグ(Tags)のブログビンゴよりどうぞ。
by makisaegusa | 2009-10-04 23:05 | Hafüffën-ハフュッフェン社 | Trackback | Comments(0)