ハフュッフェン人形 * Gokan PROJECT × Hafüffën = ゴフュッフェンくん。

「Gokan PROJECT × ハフュッフェン社」企画で誕生したゴフュッフェヌちゃんのお披露目に続き、
本日は、新しい仲間「ゴフュッフェンくん」をご紹介!
これは、最もベイシックなタイプのハフュッフェン型ハフュッフェン人形(笑)で、
「 Gokan PROJECT × Hafüffën」の公式より「ゴフュッフェンくん」と命名。
ハフュッフェン人形 * Gokan PROJECT × Hafüffën = ゴフュッフェンくん。_d0018646_1355959.jpg
これも材料は、Gokan PROJECTの点字T-shirtで、水色Ver.。
目には、おばあちゃんからもらったボタンと、鼻には、南米チリのマーケットにて"手づかみ何ペソ"で購入した金ピカボタンを使用したゴージャス仕立て。
さらに、点字のポツポツを生かしたキュートなズボンを履き、愛嬌たっぷりゴフュッフェンくん。
ハフュッフェン人形 * Gokan PROJECT × Hafüffën = ゴフュッフェンくん。_d0018646_1363352.jpg
背中には、GOKAN PROJECTの文字が、見事に配置され、ポツポツ模様のうしろあたまも、完璧に愛らしい。
お尻が、ちょっとプリッとなっているのも、これまたオシャレ。
こんな、ラブリーなゴフュッフェンくんも、ゴフュッフェヌちゃん共々、
明日には、Gokan PROJECTの主マサキさんのところに旅立ってしまうため、今日は、一緒に記念撮影を決行した。
ハフュッフェン人形 * Gokan PROJECT × Hafüffën = ゴフュッフェンくん。_d0018646_137188.jpg
「ヌ」と「ン」は、彩りも、ちょうどぴったり!満足の出来映え、ブリリアント!!
しっかり、愛されますように。よい暮らしが約束されていますように。笑
いってらっしゃい、ボンボヤージュ!

*****

今日のBLOG BINGOは、私がいままでに制作したハフュッフェン人形の数「8」!!!
当たった人は、すごくハフュッフェンな明日がやってくるはず。 (⇒ハフュッフェンの語源。)
本日「1列目リーチ!」とレンラクあり人数→1名。ワォ。
※ ブログビンゴに関する記事&番号のまとめチェックは、タグ(Tags)のブログビンゴよりどうぞ。
by makisaegusa | 2009-09-27 23:34 | Hafüffën-ハフュッフェン社 | Trackback | Comments(0)